OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

松山千春のラジオを九州でも聞けませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154644
  • 閲覧数82
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 53% (25/47)

北海道、STVラジオで松山千春季節の旅人という番組があるのですが、これを九州でも聞けるのでしょうか?
STV1440KHz、ニッポン放送1242KHzで聞けるようなことを紹介しているのですが、ニッポン放送はその日は別の番組なので理解できません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (18/40)

aregria さん こんばんは
この番組は、ニッポン放送をキーステーションにAM33局ネットとBSデジタル放送LFX488で再放送(日曜日15時~17時)で放送しています。番組の一部はインターネット放送(Real Player)で聞くことが出来ます。33局の放送時間とかはこちらを参照してください。では
http://www.1242.com/chiharu/33net.html
お礼コメント
aregria

お礼率 53% (25/47)

ニッポン放送というのはBSデジタル放送でしたか。
番組を聴きたいのは実は私ではなく友人で、しかもBSもインターネットもやっていないので無理のようです。
でも、それはそれで疑問がすっきりしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-22 12:57:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

随分探してみましたが、
やはり、STVラジオしか、
載っていませんね。
しかも、昼間と言う事で、九州での受信は、
難しいかも知れませんね。
しかし、公式か、非公式か解りませんが、
文字おこししているサイトがありました。
雰囲気だけでも味わえるかも知りませんね。

STVラジオ九州で受信したいのだけどと、
ネット局あるかと、ご相談はされましたか?

(リクエストの宛先や、放送局の宛先など
書いて有りましたので、
参考URLに書いて起きます。ご存知名スイマセン)

OKWEB管理人さん以上の理由で、URL記載させて
頂きました。問題あれば・・・。
お手数おかけします。
お礼コメント
aregria

お礼率 53% (25/47)

syou2001さん、ありがとうございます。
やはり九州では厳しいようですね。
文字おこししているサイト、探してみます。
投稿日時 - 2001-10-22 12:45:09
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (18/40)

aregria さん、すいません。番組名を間違えていました。 やはりSTVだけのようです。
aregria さん、すいません。番組名を間違えていました。
やはりSTVだけのようです。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (220/806)

おはこんばんにちは、    有線放送の超多チャンネルなやつ  で聞けませんかね?問い合わせてみては?        回答になっていなくてすみません。
おはこんばんにちは、
   有線放送の超多チャンネルなやつ
 で聞けませんかね?問い合わせてみては?
       回答になっていなくてすみません。