• ベストアンサー

ホームベーカリーで簡単に!

小さい子どもがいるので、成形パンより、粉を入れるだけの食パンを色々作りたいと思っています(^_^) そこで、子どもでも喜んで食べるような食パンの作り方を教えてください。出来れば、野菜等が入っていたりする、朝食や、昼食に食べれるようなレシピを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.1

http://plaza.rakuten.co.jp/reshipyi/3000 http://homepage3.nifty.com/marimari/recipes/index.htm ホームベーカリーでジャムも作れるんですよね。 お宅のはどうですか? 参考になさってみてください。

honey-pot
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。 「まりの部屋」は大ファンでよく覗くのですが、楽天の方は知りませんでした。参考になります! 我が家のホームベーカリーは、MKの物で、とってもシンプル機能ですが、ジャムは作れるようです!(^^)!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2
honey-pot
質問者

お礼

ありがとうございます。今回は最初から、最後までホームベーカリーで作れるパンのレシピを探しています。 もう少し、余裕ができたら成形パンに挑戦してみます。 色々探して頂いたのに、すみませんでした。