OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

SMAP中居君のエリエールおむつCMのオンエア時間

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154492
  • 閲覧数606
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (6/10)

確か、この10月から開始の表記のCMはいつオンエアされているのかご存知の方、教えてください。おむつのCMなので、やっぱり昼間が多いのでしょうか?まだ1度もお目にかかったことがありません。当方、関西在住です。どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 11% (1/9)

つい今さっき見ましたよ!!なかなかおもしろいCMでした。 だから、昼間でないと見れないって事はないと思います。 ただ、何かをしながら、音だけ聞いているという状態だと、 見逃してしまう可能性が、高そうです。 ...続きを読む
つい今さっき見ましたよ!!なかなかおもしろいCMでした。

だから、昼間でないと見れないって事はないと思います。
ただ、何かをしながら、音だけ聞いているという状態だと、
見逃してしまう可能性が、高そうです。
お礼コメント
edaeda

お礼率 60% (6/10)

うらやましいです~。今朝も朝からチャンネルを変えまくて見ていますが、ああいうのってふとした隙に流れるんでしょうね~。夜やってたそうで、少し可能性が出たかな?と思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-21 07:45:06
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (15/48)

エリエールの本社に電話して聞いたほうが早いと思いますよ。ティッシュを使ってれば箱の裏に電話番号、かいてありませんか? ネットでも調べられるんじゃないでしょうか?HPがあるか知りませんので強くはいえませんが。 大きい会社だから広報部というのがたぶん、ん?絶対あると思います。そこで聞いてみたらどうでしょう。 たいしたお役に立てなくてすみません。 ...続きを読む
エリエールの本社に電話して聞いたほうが早いと思いますよ。ティッシュを使ってれば箱の裏に電話番号、かいてありませんか?
ネットでも調べられるんじゃないでしょうか?HPがあるか知りませんので強くはいえませんが。
大きい会社だから広報部というのがたぶん、ん?絶対あると思います。そこで聞いてみたらどうでしょう。
たいしたお役に立てなくてすみません。
お礼コメント
edaeda

お礼率 60% (6/10)

ありがとうございます。
エリエールHPや、ネットでいろいろ調べてみたのですが見つけられませんでした。
一度本社に電話してみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-21 07:42:40
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

いま4チャンネルでみれましたよ~おもしろいCMでした~やっぱり昼間しかみれないかも~
いま4チャンネルでみれましたよ~おもしろいCMでした~やっぱり昼間しかみれないかも~
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! 私は東京地区在住ですが、今日TBSで結構見ましたよ~!特に、 「ジャスト」月~金 14:00~16:00 「(再放送ドラマ枠)」月~金 17:00~17:54 やはり商品が商品だけに奥様タイム(!?)に流れることが多いようですね。 上記の番組がそうなのか確認してませんが、『大王製紙』か『エリエール』名で 提供している番組中ならオンエアされると思います♪
こんばんは!

私は東京地区在住ですが、今日TBSで結構見ましたよ~!特に、
「ジャスト」月~金 14:00~16:00
「(再放送ドラマ枠)」月~金 17:00~17:54
やはり商品が商品だけに奥様タイム(!?)に流れることが多いようですね。
上記の番組がそうなのか確認してませんが、『大王製紙』か『エリエール』名で
提供している番組中ならオンエアされると思います♪
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ