• 締切済み

80~90年代に流行った「君にはねアイデンティティがないんだよって」CMについて

どの会社の何のCMで 何年頃にオンエアされていたかご存知の方教えてください。 お願いします。

• CM

みんなの回答

回答No.1

おはようございます。 確か、第一興商の「カラオケ」のCMだった気がします。当時のラヂオCMで・・・上司に「アイデンティティが無い」と説教されて、ウサ晴らしにカラオケ歌うぞ!っていう内容だったような・・・。 どうでしょう。

blue-pond
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです、説教されるやつです。