• ベストアンサー

DARSのCM

KinKiKidsのお二人がCMをされている「DARS」なのですが、彼らが起用されてから結構な本数がオンエアされているかと思います。 今までオンエアされたCMの内容がどんな感じだったか知っていらっしゃる方いましたら、是非教えて頂きたいです。 私が覚えてるのは「二人でトイレットペーパーを首に巻きつける」みたいな感じのです^^ お暇な時でいいので、よろしくお願いします☆

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanupons
  • ベストアンサー率38% (75/197)
回答No.1

こんばんは。 私が覚えているのは、トイレットペーパー巻きの他に ○コインランドリー編  洗濯で縮んだ服をお互いにあてあっているもの ○三角関係(?)編  2人と外人の女の子の3人がベンチに座ってて、光一が女の子にチョコを食べさせてもらって  でれでれになってるんだけど、実は女の子はベンチの後ろで剛と手をつないでた・・・。  3バージョンくらいあったのですが真ん中の1つは覚えてません。  最後は2人が女の子の乗った飛行機をそれぞれ見送っているものでした。 ○もう一人いる(?)編  (光一ver)うきうきデートの準備真っ最中の光一、それを窓辺で見ている剛。  ふと剛が窓の外(向かいの部屋かな?)を見ると、女性にビンタされている(未来の?)光一が・・・・。  (剛ver)遊園地のベンチに寝転がって写真を握り締め泣いている剛。  同じベンチの端に座っていた光一がメリーゴーランドを見ると、彼女寄り添っている剛が・・・。 ○オフィス編  光一が「君は悪くない」と言いながらチョコを差し出す。 ○通勤編  剛が「(仕事を)やめちゃえば?」と言いながらチョコを差し出す。

tsuchico0102
質問者

お礼

tanuponsさん、ありがとうございました!! オフィス編と通勤編は最近OAされたものですよね^^ 今回教えていただいたものを 「あぁ~、なるほど!!」 と懐かしく思い出してしまいました☆ 今回のCMも色々なバージョンが見られるといいですね! 回答本当にありがとうございました~!!

その他の回答 (3)

  • kamiire
  • ベストアンサー率17% (12/68)
回答No.4

バレンタイン編。 雪の降る公園のベンチ。 女性が電話で(多分彼氏)と話しているがフラれた様子。 彼に渡すはずだった(?)チョコの箱をベンチに置き走り去る女性。 通りかかったKinKi Kidsがベンチに置き去りの箱に傘を置く。 1番の方が二番目・三番目に仰っている、 モノクロバージョンの時と同じ音楽がバックに流れていた筈。 秋冬はDARS、夏はチョコモナカジャンボのCMが楽しいですよね。パリパリ!

tsuchico0102
質問者

お礼

kamiireさん、ありがとうございました!! ベンチにぽつんと置かれたDARSに傘を置いてあげる二人も凄く可愛らしいですね^^ 見てみたいです~!! DARSのCMを集めたものとか出ないかなぁ・・・。笑 チョコモナカジャンボのCMは可愛らしく、DARSのCMはカッコよく、どっちもKinKiさんたちの良さが出ていますよね☆ 回答本当にありがとうございました~!! パリパリ!!^^

  • yuzu-aoi
  • ベストアンサー率25% (71/277)
回答No.3

あと色々思い出して来ました!! 「3年5組のダース君だよね?!」と剛くんがダースに詰め寄って光一くんが「まぁまぁ奥さん」みたいに宥めてるのもありました。

tsuchico0102
質問者

お礼

yuzu-aoiさん、またまたありがとうございます!!^^ 「3年5組のダース君」は、か――なり前ののもではないでしょうか?! 懐かしい!!(><) 今回の「キミがチョコレートに何を求めてるか知らないけど」っていうスーツ姿のKinKiさんたちを見ていると、 ホントにステキな大人の男性になったなぁって改めて思います^^vv 色々思い出せてすごく嬉しいですっ☆ ありがとうございましたぁぁ!!

  • yuzu-aoi
  • ベストアンサー率25% (71/277)
回答No.2

愛のかたまりがバックに流れていて温泉でサルを真ん中にして二人がいるってパターンもありました。

tsuchico0102
質問者

お礼

yuzu-aoiさん、回答ありがとうございました!!^^ ほぇぇぇ~!!そんなバージョンもあったのですね!? これは見たこと無いです~!! おサルさんと共演している二人、すごく見てみたいです☆ そして愛のかたまりが使われていたんですね^^ 昔のビデオを見ている拍子に、偶然このCMと出会えることを願います!!笑 ありがとうございましたっ!!

関連するQ&A

  • うんちをした後の、肛門の拭き方 

    トイレでうんちをした後、今までは、最初に数回、トイレットペーパーで肛門をザッと拭いた後、仕上げとして、肛門にトイレットペーパーを軽く押し当てて、そのまま「くねくね」と手を動かして拭いていました。「ゴシゴシ」と擦るというより、擦らずに肛門をマッサージするようなイメージです。トイレットペーパーと肛門が擦れずに、一緒に動くような感じです。それを、肛門よりやや広めに、下の方から上の方へと、順番にやっていました。 しかし、ちょっと面倒臭く感じてきたので、もう少し簡単に拭くようにしたいんですが、同じく最初に数回、トイレットペーパーで肛門をザッと拭いた後、肛門よりやや広めに、二回位トイレットペーパーを軽く押し当てて行って、汚れが付かなければ、それで終わりにしようと思っています。 充分でしょうか?  ちなみに、皆さんはウォシュレットを使わない場合、どんな感じで肛門を拭いていますか? 

  • ポカリスエットのCMに出ている女の子

    今オンエアされているポカリスエットのCMで、ペットボトルを横取りする女の子が誰かご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 九州以外でもトイレットペーパーを「トイペ」と言う?

    九州では、トイレットペーパーの事を「トイペ」を略して言うのが 一般的ですが、こうした言い方をしない地域もあります。 ちなみに私の住む北海道で「トイペ買っといてー」なんて言ったら、 「え?トイペ? あ、トイレットペーパーのこと?」みたいな感じで いまひとつ通じにくいと思います。 ところが、九州の人はこの言い方が全国標準だと思い込んでる人が 意外といるみたいです。 九州に「トイペ」というトイレットペーパーを作ってる会社があるらしく こうした言い方が定着しているのだと推測します。 【質問】 あなたのお住まいの地域では、トイレットペーパーの事を「トイペ」と言いますか? 九州の方、九州以外の方、どちらもお答え願います。

  • あのCMどう思いますか?2

    今、「ぷっちょ」というお菓子のCMがテレビで流れています。 AKB48のメンバーと体が子どもで首がAKBのメンバーが歌い踊るという内容です。 あのCMの感想をお聞かせください。 ※ できれば詳しく。 ※ あと、私は、人は見て認識したものに対して、「なんとも思わない」という感想は無いと思ってます。

  • トイレットペーパー。。。

    ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、トイレットペーパーを部屋で使用するのに、カバーみたいなのって売ってませんか? ボックスティッシュ用はカバーがたくさん売っているのに、トイレットペーパーのカバーって、ほとんど見かけないんですよね。 うちはボックスティッシュよりも、トイレットペーパーを部屋に置くことが多いので、トイレットペーパーをそのまま出しておくと、人によっては奇異の目で見られます(^^;) 以前、どこかのHPでインテリアとしてもいい感じのカバー(確かプラスチックでできてたような。。。)を見かけたのですが、よくわからない状態です。 友人が100円ショップで、布製のものを買ったのですが、それも今はないようです。 「こんなのがあるよ!」「ここで売ってるよ!」といった情報、よろしくお願いします。

  • PIXUS・三姉妹CMについて

    今オンエア中のPIXUS・三姉妹CM、年賀状編で、3人が揃ってネズミ年だからって「チュ~」って、口を揃ってすぼめてる時に、画面の下に『○○をイメージしたものではありません』って注意書きテロップが小さ~く表示されるようになりましたよね。何をイメージしたものじゃないって書いてあるのでしょうか???小さくて、早くて・・・読み取れません。判った方、教えて下さい!

    • 締切済み
    • CM
  • 立てかけられた残りわずかなトイレットペーパー

    トイレの個室や洗面台に、厚さ1cmくらいのトイレットペーパーが、ペーパーホルダーから外され、立てかけられているのをよく見かけます。 職場では、個室と洗面台の両方に使いかけのトイレットペーパーが立てかけられ、日に日に増えていきます。 ちなみに、個室のホルダーにはちゃんとトイレットペーパーが装備され、洗面台にはいつも手拭き用の紙が用意されています。 個室で最後まで使うには、ホルダーにはめている方が使いやすいと思うし、トイレットペーパーは水に溶けるので、手を拭いたり洗面台の掃除に使うには向いてないと思うのですが…誰が何のために立てかけてるのか、見るたび不思議です。 ご存知の方や、実際にホルダーから外して立てかける方は、使い途を教えてください。 よろしくお願いします。

  • このcmわかりますか?

    今から10年くらい前のcmで、男の子(5・6歳くらい?)と俳優さんが出ていたcmです。 内容は、ビスケットのcmでした。 2人でビスケットをたべていて 「パパと半分こ」みたいなセリフがあったと思います。 知っている人がいれば、教えてください。 また、このcmを見れるサイトがあれば教えてください。

  • 関ジャニ∞のCMってまだやってますか?

    以前ラーメン「好きやねん」のCMに関ジャニ∞が起用されているのをチラッと見たんですが、 あれは今も放映されていますか? ”最近も観たよ!”って方いましたら教えて下さい。 何の番組で流れたかお分かりでしたら、併せて教えて頂けると嬉しいですm(__)m 因みに中国地方在住です。

  • HIVや感染症について

    こんばんは 旅先で不安があったので質問させていただきます 先日、東京のある水族館へ行きました その時たまたまトイレに入ったのですが、トイレットペーパーが しわくちゃで、以前水に落ちて乾いたようなトイレットペーパーでした。 その時は何とも思わなかったのですが、後から、もし便器に落ちたトイレットペーパーだったらとか、たくさんの国の方が居たので余計に不安になってしまって… もしかしたら、エイズや感染症にうつってしまったのではないかと… 乾いていたので、大丈夫かとは思うのですがどうしても不安で… 誰かに大丈夫といってほしくて… どうかよろしくお願いします