• ベストアンサー

SMAPのCM

東京海上日動火災のCMで、SMAPの車でサッカーをしているCM(15秒or30秒)がありますよね。あのCMの90秒CMが6月8日の「北朝鮮vs日本」の放送後オンエアされることは知っていたのですが、うっかり見逃してしまいました。あの90秒CMをフルで見たいのですが、もう一度見られるところはありませんか。今さら…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

1回限りなので無理ですね。SMAPの動画は見れませんが、絵コンテがあったのでのせておきます。

参考URL:
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/cm/cm_smap1.html
ttshk04
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。この絵コンテとテレビで流れているCMでなんとなく想像がつきました。

その他の回答 (5)

• guru8lu
回答No.6

友人がその会社に勤務していますので、当日たまたまCMの話を聞きました。 どうやらロングバージョンのCMを、1回限定で作成し放送したようですよ。 残念ながら、もう見れないのでは??

ttshk04
質問者

お礼

すいません、ありがとうございました。

• soracoro
回答No.5

皆さんが書いているように見れるとこはないですね。 ただ今流れている15秒、30秒のCMを全て繋げたようなものでした。 なので90秒だからといって全く見れない画像はないはずです。 ぶっ続けで見れるって感じですね。

ttshk04
質問者

お礼

実際に見てみたいですが、あきらめようと思います。ありがとうございます。

• aluf
回答No.3

たぶん無理です。一回限りて事で放送されたものです。 内容は 慎吾くんがドリブルで上がっていき 中居くんがシュート で外れたボールを 吾郎ちゃんがキープ、シュートに失敗して 担架で運ばれて、拓哉君がつよぽんに出ろて言うと 鍵を閉じ込めて、それをみて気を失う、 で中居くんが慎吾いくぞて言って うん!だったかな? 慎吾くんが振り向く みたいな感じでしたよ 30秒のロングバージョンて感じだと思います。 あんまり上手く伝えられてないし 回答は始めの一行だけでしたね。 すいません。

ttshk04
質問者

お礼

いえいえ。まあしょうがないと思うので諦めるほかありませんね。

noname#109004
noname#109004
回答No.2

ジャニーズはネットでの動画、静止画などの使用を、すごく厳しく規制しているようなので 公式にネットで公開されることはまず無いと思います。 私も見逃してしまったので、見たいのですが・・・。

ttshk04
質問者

お礼

そうですか。残念です。諦めたほうがいいかもしれませんね。

• sango919
回答No.1

たしか次の日にめざましでオンエアしていましたよねー。。 あの時軽部さんが「北朝鮮vs日本」の放送後にのみオンエアのCMを独占入手 みたいなことを言っていたような気がするようなしないような…

ttshk04
質問者

お礼

「めざましテレビ」ってそういうの多いですよねー。見ればよかった…。「ズームインSUPER」ばかり見ているので。