• ベストアンサー

SMAPのCM

東京海上日動火災のCMで、SMAPの車でサッカーをしているCM(15秒or30秒)がありますよね。あのCMの90秒CMが6月8日の「北朝鮮vs日本」の放送後オンエアされることは知っていたのですが、うっかり見逃してしまいました。あの90秒CMをフルで見たいのですが、もう一度見られるところはありませんか。今さら…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数6
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

 1回限りなので無理ですね。SMAPの動画は見れませんが、絵コンテがあったのでのせておきます。

参考URL:
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/cm/cm_smap1.html
ttshk04
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。この絵コンテとテレビで流れているCMでなんとなく想像がつきました。

その他の回答 (5)

  • guru8lu
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

友人がその会社に勤務していますので、当日たまたまCMの話を聞きました。 どうやらロングバージョンのCMを、1回限定で作成し放送したようですよ。 残念ながら、もう見れないのでは??

ttshk04
質問者

お礼

すいません、ありがとうございました。

  • soracoro
  • ベストアンサー率13% (10/73)
回答No.5

皆さんが書いているように見れるとこはないですね。 ただ今流れている15秒、30秒のCMを全て繋げたようなものでした。 なので90秒だからといって全く見れない画像はないはずです。 ぶっ続けで見れるって感じですね。

ttshk04
質問者

お礼

実際に見てみたいですが、あきらめようと思います。ありがとうございます。

  • aluf
  • ベストアンサー率16% (7/42)
回答No.3

たぶん無理です。一回限りて事で放送されたものです。 内容は 慎吾くんがドリブルで上がっていき 中居くんがシュート で外れたボールを 吾郎ちゃんがキープ、シュートに失敗して 担架で運ばれて、拓哉君がつよぽんに出ろて言うと 鍵を閉じ込めて、それをみて気を失う、 で中居くんが慎吾いくぞて言って うん!だったかな? 慎吾くんが振り向く みたいな感じでしたよ 30秒のロングバージョンて感じだと思います。 あんまり上手く伝えられてないし 回答は始めの一行だけでしたね。 すいません。

ttshk04
質問者

お礼

いえいえ。まあしょうがないと思うので諦めるほかありませんね。

noname#109004
noname#109004
回答No.2

ジャニーズはネットでの動画、静止画などの使用を、すごく厳しく規制しているようなので 公式にネットで公開されることはまず無いと思います。 私も見逃してしまったので、見たいのですが・・・。

ttshk04
質問者

お礼

そうですか。残念です。諦めたほうがいいかもしれませんね。

  • sango919
  • ベストアンサー率26% (13/49)
回答No.1

たしか次の日にめざましでオンエアしていましたよねー。。 あの時軽部さんが「北朝鮮vs日本」の放送後にのみオンエアのCMを独占入手 みたいなことを言っていたような気がするようなしないような…

ttshk04
質問者

お礼

「めざましテレビ」ってそういうの多いですよねー。見ればよかった…。「ズームインSUPER」ばかり見ているので。

関連するQ&A

  • 東京海上日動のCM

    東京海上日動のCMで流れている挿入音楽を教えてください。 たぶんクラシック系だと思いますがよろしくお願いします。

  • 東京海上日動のcm女性

    東京海上日動のcm女性は、誰ですか。名前が知りたいのですが。

  • 東京海上日動の木村拓哉さんのCMにでてくる車の名前は?

    東京海上日動のCMで木村拓哉さんが歩いていると車がやってきて指をならすと黒い車が消え、ボーリングのピンが落っこちてくるとピンが消え、ワニに遭遇するとワニが消えてしまうなどのアクシデントをかわしてしまう。しかし、パソコンでaccidentというボタンをクリックすると車、ピン、ワニなどが出てきてしまうというCMをやっていますが、そこに出てくる黒い車は何という車でしょうか? どこといって特徴のない車ですが、アメ車でしょうか? 70年代のフランス車(プジョー?)の様にも見えるのですが……。 東京海上日動のHPは下ですが、ジャニーズ事務所所属の為、残念ながらCM紹介は「絵」なので確認できません。 http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/index_cm.html の「 無事故の男?篇 」です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 保険の見直しを考えています

    今、東京海上日動火災ですが、代理店の対応にかなり不満で、保険の見直しを検討しています。 ネット保険でいいと思っています。 やはり値段的には、かなり安いのでしょうか? 噂でしか聞かないので、わかりません。 東京海上日動火災から乗り換えた人がいらっしゃいましたら、体験談をお話いただけるとありがたいかぎりです。

  • 東京海上日動 あんしん生命のcm女性

    東京海上日動 あんしん生命のcm女性は、誰なのでしょうか。 名前を教えて下さい。

  • 損保系生保会社の序列は?

    損保系生保10社を併記する場合、その序列はどう書けば常識的でしょうか。 以下の序列にご意見いただけると幸甚です。 ・東京海上日動あんしん生命(東京海上日動) ・三井住友海上きらめき生命(三井住友海上) ・共栄火災しんらい生命(共栄火災) ・損保ジャパンひまわり生命(損保ジャパン) ・損保ジャパンDIY生命(損保ジャパン) ・日本興亜生命(日本興和損保) ・あいおい生命(あいおい損保) ・富士生命保険(富士火災) ・東京海上日動フィナンシャル生命(東京海上日動) ・三井住友海上メットライフ生命(三井住友海上)

  • なぜ損保は海上火災が多いのでしょうか?

    三井海上火災、住友海上火災(三井住友グループ) 東京海上火災、日動火災海上(三菱東京グループ) 大東京火災海上、千代田火災海上(現あいおい損害保険) 安田火災海上、日産火災海上(みずほグループ) 日本火災海上、興亜火災海上(UFJグループ) 富士火災海上、日新火災海上、共栄火災海上…。 (データが2年前なので現在では再編・統合が進んでいるかもしれません) 海上での火災などあまり聞いたことがありませんが、大手の 損保はどうして社名に火災という文字を入れているのでしょうか。 海上事故の保険金が儲かるのでしょうか。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京海上日動のCMの声

    東京海上日動の、赤ちゃん二人と営業マンが登場するCMがありますが、あの声の出演は一人の声優さんがやってるんでしょうか?同じ声に聞こえるのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京海上日動火災保険(株)の社名

    現在の東京海上日動火災保険(株)の社名について 昭和63年は何という社名でしたか?

  • 持ち株会社について教えてください。

    東京海上と日動火災が持ち株会社「ミレアホールディングス」を作りましたが、この持ち株会社というのは、合併、買収とは違うものと考えて良いのでしょうか。いわゆるM&Aとは違うのでしょうか。またもし違うのであれば、どのように違うのか教えてください。