• ベストアンサー

東京海上日動火災保険(株)の社名

現在の東京海上日動火災保険(株)の社名について 昭和63年は何という社名でしたか?

noname#109211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/company/history.html 東京海上火災、または、日動火災海上です。  

質問者

お礼

よく分かりました。 回答ありがとうございます。