• 締切済み

11/15 13:30よりオンエアされた「刑事物語2」のCM:スタンドルーペ?

11/15 13:30よりオンエアされた「刑事物語2」枠でCMされたテレビ通販のライト付きスタンドルーペ?\7,800の申込先や商品名を教えて下さい。 仕事で使えそうな道具です。ご覧になった方、ご存じの方、ぜひお教え下さい!

みんなの回答

• usa2942
回答No.1

番組は見てないのですが…通販のスタンドルーペというと、こんな感じのものでしょうか? 値段もちがうので、的はずれだったらごめんなさい。 http://www.rakuten.co.jp/nicoh/521648/576071/#705600

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nicoh/521648/576071/#705600
Takashi1970
質問者

お礼

スポンサーだった日本直販に直接問い合わせたら解決しました。お騒がせしました。