• ベストアンサー

「スタンド・バイ・ミー」を使っているCM

こんばんは。 いつもお世話になっております。 先日、多分「スタンド・バイ・ミー」だと思われる曲を 使っているCMを「聴き」ました。 丁度その時テレビの前におらず、階下から聞こえてくる音しか 聞こえていなかったのです。 男性ボーカルの、ベースのイントロがとてもはっきりしていて、 知らず体がリズムをとって動き出しそうな楽しい曲でした。 原曲なのか、カバーなのかがわからないのですが、 是非Dを借りたいのでアーティストがどなたなのか知りたいのです。 (階下の家族にきいたところ証券のCMだと云っていました。) 思い当たる節ある方、ご協力のほどお願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46988
noname#46988
回答No.1

アカペラなのですが三井住友フィナンシャルのCMで ゴスペラーズのカバーが使われていますがこちらではないですよね?↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Gospellers/index.html?KSCL-1193

参考URL:
http://www.smfg.co.jp/special/index.html
riroru
質問者

お礼

ああ!これです! 早速の回答ありがとうございました!