OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スタンド・バイ・ミーのカバー曲って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210437
  • 閲覧数155
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (54/72)

ベン・E・キングの名曲「スタンド・バイ・ミー」をカバーしてCD化されてるものの情報をお願いします。私が知っているのは、ジョン・レノン、オーティス・レディング、柳ジョージ、忌野清志郎、BOROぐらいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 49% (39/79)

こんばんは。

モーリス・ホワイト(アース,ウィンド&ファイヤのリーダー)もカバーしてます。
15年前位にヒットしてたと思うのですが。。。
補足コメント
uwf1342

お礼率 75% (54/72)

15年位前にヒット…。知りませんでした、チェックしてみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-03 00:39:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 57% (16/28)

山下達朗さんの「ON THE STREER CORNER 3」にもありました。
補足コメント
uwf1342

お礼率 75% (54/72)

ありがとうございます、早速チェックしてみます。
投稿日時 - 2002-02-03 00:42:56