OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スタンド バイ ミー の・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102220
  • 閲覧数217
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 97% (303/312)

「スタンド バイ ミー」の
リバー・フェニックスってなにが原因で亡くなられたんですか?
ウィル・ウィートンって今なにしてますか?
彼の出ているらしい「スター・トレック」って、第一作目ですか?第二作目ですか?
気になります。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (29/69)

リバー・フェニックスは1993年のハロウィンの日、ドラッグが原因で死亡しました。(当時23歳)

ウィル・ウィートンに関してはあまり詳しく知らないのですが、「新スター・トレック」に出演しているようです。
下記URL参考
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

新スタートレック!!!!
みてました!これ!!
でも気付かなかったな~。なに役だろう??
ありがとうございました!感謝です!!
投稿日時 - 2001-07-10 17:40:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (9/26)

『スタンド・バイ・ミー』、大好きです!良いですよね、これ!! リバー・フェニックスも好きなんですが、知ったのが彼が死んでからで…(T_T) 死因はドラッグだそうですが…(下記URL参照のコト)。二十三歳だったんですね。 ウィル・ウィートンに関しては良く判りませんでした…。 すみません、片手落ちでm(__)m 。 ...続きを読む
『スタンド・バイ・ミー』、大好きです!良いですよね、これ!!
リバー・フェニックスも好きなんですが、知ったのが彼が死んでからで…(T_T)
死因はドラッグだそうですが…(下記URL参照のコト)。二十三歳だったんですね。

ウィル・ウィートンに関しては良く判りませんでした…。
すみません、片手落ちでm(__)m 。
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

いえいえ、お答えいただいてとてもうれしいです!
それにしても、『スタンド~』、いいですよね~私も大好きです!
でもR・フェニックスがドラックでなくなったなんて・・・悲しいです。
病気だと思ってました・・・・。
ありがとうございました・・・・。うう。
投稿日時 - 2001-07-10 17:37:41
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

リバー・フェニックスは1993年のハロウィンにドラッグが原因でなくなっています。 ...続きを読む
リバー・フェニックスは1993年のハロウィンにドラッグが原因でなくなっています。
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

ハロウィンにだなんて・・・。
ドラックって自分でやってたんですよね?
何が原因だったんでしょう・・・うう・・。
悲しすぎます。
お答えありがとうございました・・・・!!!
気になっていたことがわかってすっきり・・・しました・・。
投稿日時 - 2001-07-10 17:44:42
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

ウィル・ウィートン 最近はディープ・コア2000という映画に出てました。 ...続きを読む
ウィル・ウィートン
最近はディープ・コア2000という映画に出てました。
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

ありがとうございます!!
「ディープ・コア2000」ですか・・・
どういう物語なんだろう・・・
これもレンタルしてるかなぁ。まだでしょうか。
とにかく今まで聞いたことのない情報だったんでとてもうれしいです!
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-07-10 17:33:15
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

レス違いですが 「アメリカンゴシック」というちょっと怖いテレビシリーズがあるのですが それにでてくる主役のケイレブ少年(ルーカス・ブラック)が スタンドバイミーの頃のリバー・フェニックスにそっくりです。 しかも子役と思えないほど演技もうまいし、存在感もある。 一度ご覧になって下さい。 ドラマ自体もかなり面白いのではまりますよ。 ...続きを読む
レス違いですが
「アメリカンゴシック」というちょっと怖いテレビシリーズがあるのですが
それにでてくる主役のケイレブ少年(ルーカス・ブラック)が
スタンドバイミーの頃のリバー・フェニックスにそっくりです。
しかも子役と思えないほど演技もうまいし、存在感もある。
一度ご覧になって下さい。
ドラマ自体もかなり面白いのではまりますよ。
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

私その子を文庫本の写真で見たことがあります!!
そうですか・・・気になる存在ですね・・・・。
と言うか私も写真で顔を見たとき気になりました!!
レンタルでおいてるかな・・・・
是非観てみたいと思います!
いい情報ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-07-10 17:29:30
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

ウィル・ウィートンのスタートレックでの役柄は、ドクタークラッシャーの息子ウエスリーです。頭が良くて好奇心いっぱいの少年です。物語の中で成長し、シリーズ終わりごろにはいません。最初の頃はスタンド バイ ミーの面影濃いですよ。レンタルビデオで観れると思います。 ...続きを読む
ウィル・ウィートンのスタートレックでの役柄は、ドクタークラッシャーの息子ウエスリーです。頭が良くて好奇心いっぱいの少年です。物語の中で成長し、シリーズ終わりごろにはいません。最初の頃はスタンド バイ ミーの面影濃いですよ。レンタルビデオで観れると思います。
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

ウエスリー・・・・
物語の中で成長していくんですね?
これもぜーーーーーーーーーったい観ます!!!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-07-11 17:57:54
  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

ディープ・コア2000はDVDでみました。ビデオもあるんじゃないかな? ...続きを読む
ディープ・コア2000はDVDでみました。ビデオもあるんじゃないかな?
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

ありがとうございます!!!
ぜーーーーーーったい観ます!!!
投稿日時 - 2001-07-11 17:54:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ