• ベストアンサー

スタンド・バイ・ミーのカバー曲

スタンドバイミーのカバー?で歌詞はstand by me、曲はpoliceのevery breath you takeっていうのを最近有線で聴いたのですが曲名と歌っている人(グループ?)が分かりません。知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

下記のサイトで紹介されています。 Year 2k の"Stand By Me”のようです。 5/14 「映画でも有名なBEN E KINGの名曲カヴァーです!しかもトラックはネタで有名なPolice/Every Breath You Takeを使用」 http://www.moluv.jp/diskreports/report?param=do_sid_rid-1_107_2347

参考URL:
http://www.moluv.jp/diskreports/report?param=do_sid_rid-1_107_2347