• ベストアンサー

バービー人形の洋服や小物を買う方法教えてください。

バービー人形の洋服や小物が欲しいのですが、地元(山梨)のおもちゃ屋さんだと、種類などがあまりなく、不便しております。 通販でもオークションでもかまいません。(新品・中古は問いません) 豊富な種類で、バービー人形の洋服や小物を買う方法をどなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebi_negi
回答No.1

こんにちは。 以前結構集めていました~。 といざらすに行くといっぱい売っていますよ。 あとは・・ 以下リンクのサイトや、やはりyahoo!オークションがいっぱいでていますよね。 http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084020002-category-leaf.html あとはジェニーのも洋服はきせられるのが多いですよ。 靴は形がバービーとジェニーで違うので無理ですが。。

参考URL:
http://www.dreamland.co.jp/jp/_index_BARBIE.html
xchoxcho
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 山梨にもといざらすはあるのですが、思ったものが見つからないんですよ。。。(T T) 他にも有益な情報ありましたら、ぜひお願いします。 m(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#21097
noname#21097
回答No.2

BCCJ-Barbie Collecters Club Japanの公式サイトに、 ショップなどもリンクされてますよ。

参考URL:
http://www.geocities.jp/bccj1987/index.html
xchoxcho
質問者

お礼

お返事ありがとございました。 参考にさせていただきます。m(_ _)m