OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関節が動く人形

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226491
  • 閲覧数1228
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (202/318)

以前TV(Tonight2だったと思います)で見たのですが、バービーみたいな人形で、関節の動く物…それを着せ替えて写真を撮ったりしていました。

その人形は、顔や胴体などパーツごとに購入出来るらしいのですが、通販しているところを知りませんか?
また、いくらくらいなものなのでしょうか?
それ以前に、何と言う種類の人形なのでしょうか…
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

多分ボークスのドルフィーだと思いますよ。
参考URL:「ドールホビー商品」をご覧ください。
お礼コメント
umyu

お礼率 63% (202/318)

まさにそれです。ありがとうございます。
…でも、完成品は結構お高いんですねぇ…自分で顔は作れないし。とにかく頑張ってみます(金銭的に)
投稿日時 - 2002-03-03 05:09:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

バービーの顔をしている場合なら『リビングバービー』 という名前の子が考えられると思います。 パーツごとに動く人形は、かなり昔に売られていました。 その人形だとしたら、今では手に入らないもしくはかなり高値でオークションなどで落札されます。 現在では『ペットワークス』という会社から『桃子』という関節が動くとっても可愛い女の子が購入出来たりします。桃子は今時の女の子っぽいですが、可愛いので1度見てみる価 ...続きを読む
バービーの顔をしている場合なら『リビングバービー』
という名前の子が考えられると思います。
パーツごとに動く人形は、かなり昔に売られていました。
その人形だとしたら、今では手に入らないもしくはかなり高値でオークションなどで落札されます。
現在では『ペットワークス』という会社から『桃子』という関節が動くとっても可愛い女の子が購入出来たりします。桃子は今時の女の子っぽいですが、可愛いので1度見てみる価値もあると思います!!桃子のアドレスは・・http://www.petworks.co.jp/~doll/mmk/01at.shtml
ココになります。バービーのような顔が好みでしたら、やはりヤフーオークションなどで、たくさん出品されていますので、思いきって落札してみるのも良いかもしれませんねぇ~♪♪でも、そのバービーの場合は関節をコマメに動かしてあげないといけないとか、扱いも大変みたいです。
リビングバービーの画像でしたら、ココで見れると思いますよ!
http://jove.prohosting.com/~rebe/Barbie/
お礼コメント
umyu

お礼率 63% (202/318)

桃子・かわいい~♪
でも、1/1スケールはちょっと怖い物があるかも(笑)
貴重な情報、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-03 05:11:15


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ