• ベストアンサー

教えてください(^^;;

幼稚園の問題らしいのですが。。。 考えても答えが出てきません。 「おひな○こ」の○に入る文字はなにかです。 なにかの頭文字なのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gauryi
回答No.1

〇に入るのは「く」です。 それぞれ親指、人差し指、中指、薬指、小指になります。

kommatta
質問者

お礼

あはぁ~。。。なんと。。。 だめですね~頭が固くて。。。 本当にありがとうございました。 お恥ずかしい(^^;;;