• ベストアンサー

この問題分かる方

クロスワードの問題なのですが どうしても分からないので質問します。 問題「見てるだけ~」 答え「○ム」 ○に当てはまるの文字が分かる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.3

「読むだけのメンバー」を意味する「Read Only Member」の頭文字をとった「ROM」から、「ロム」です。 ネットでは、よく知られ、使われていますね。

その他の回答 (2)

• aitistars
回答No.2

ロムじゃないですかね。 掲示板などで書き込みせず見ているだけをROM(ろむ)るといいます。

• octopoda8
回答No.1

ネット用語の「ロム」では?