• 締切済み

カラオケで腹の底から声が出せる歌^^

cyako6の回答

  • cyako6
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.15

男の勲章/嶋大輔 天体観測/BUMP OF CHICKEN 夏色/ゆず シーソーゲーム/Mr.Children 勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ アゲハ蝶/ポルノグラフィティ 死ぬほどあなたが好きだから/時給800円 見事に男性ぞろいになってしまいましたが、夏色なんかは男女問わず楽しめると思います。 天体観測と死ぬほどあなたが好きだからは低すぎます…;

関連するQ&A

  • 声が低くてもカラオケで歌える歌

    声が低い男が歌えるオススメの歌が知りたいです。割りと喉仏が出ていて高い声が出づらく、カラオケに苦手意識があります。 歌も詳しくないですが、流行りの曲などで声が低くても歌える歌を知りたいです。 特に同じような人でそれなりに歌える歌を知っているかたのオススメなど知りたいです。

  • カラオケ・・・腹からどうやって声を出すのか?

    当方、歌が上手くないですが、付き合いのため カラオケに行くことも多々あります。 上達するためには、「腹から声を出せばよい」と 巷では言われていますが、実際、どのようにすれば 良いかわからず困っています。 もちろん、腹部に声帯があるわけではないので、 意識を腹(丹田?)に集中させるのかと想像してますが、 コツが掴めません。 恥ずかしい質問で恐縮ですが、アドバイスをお願いします。

  • カラオケ・歌・声 色々 悩んでます。

    男性です。 歌はきくほうが多いのですが 歌うことは好きです。 でも人前って 苦手です。 自分の声は低い声で歌うのは きついです。 兄弟や親の高い声とか 育ったのも影響あるのか知りませんが 低い男性の曲は 限られてしまいます。 困ったなぁ(涙)ウルウル~~~ 女性アーティストの方が歌いやすいですが (まわりには・・ちょっと という感じです) 一部のアーティストなら まねて歌えます。 親に(姉とか妹)と間違われた・・・ なんだか男っぽくない・・・悩んでます カラオケとか困った

  • カラオケで唄ってウケる歌を教えて下さい。

    うちのダンナが、来月の歓送迎会でカラオケで歌ってウケる歌を考えてくれ!と言います。いつも、やしきたかじんか、テレサ・テン、酔えばグループ・サウンズ系になり、ワン・パターンです(爆苦笑)。 新しいのでは、SMAPの『セロリ』くらいでどうしてもワン・パターンから脱却したいみたいですが、かと言ってコツコツとCDを聞く事もしません。  そういう私も最近の流行や、ウケそうな歌は余り知らなくて、困っています。 飲み会のギャラリーは、20代後半、30~40代で、ダンナは40代後半です。 音痴までは行きませんが上手くないし、音域も狭いので…。 私としては、一発目はグレイか、B'z位は歌って欲しいのですが…。2発目に『さかなさかな…』の歌が歌いたいそうです(泣) 国内・洋楽・男女歌手問わず、ギャラリーをノックアウトする曲はないでしょうか? …本番1週間前から、ボックスで特訓に入る予定です。宜しくお願いします(妻の叫び)。

  • 歌が特に上手いと思う歌手は?

    洋楽邦楽問いません。ジャンルも、男女も。。 あなたが特に歌が上手いと思う歌手(アーティスト)を教えてください。 当方が思うのは aiko(丁寧に歌ってる感じがする) 絢香(「三日月」とか) レディ・ガガ

  • いい歌、好きな歌だけど、難しくてカラオケで歌えない

    いい歌、好きな歌なんだけど、ちょっと難しくてカラオケで歌えない、諦めている歌はありますか? どんな歌のどの部分ですか?

  • 声が低い カラオケ

    20代男 声が低いです。 カラオケで 明るい歌とか歌うと 音痴に聞こえるそうです。 自分でもそう思っています。 高い声が良かったな…と思っています。 逆に悲しい歌とかしんみりする歌は上手いとか 合っていると言われます。 「悲しい酒」とか「遠くに行きたい」とか歌います。 ジャニーズとかの歌だと 声が苦しくなり音痴になるのですがどうしたら 明るい歌を歌えるようになりますか?

  • 泣ける歌、切ない歌教えてください(>_<)

    最近、泣ける歌、切ない歌など全然聞いていません; ジャンルは問わないので良かったらお薦めの曲など あったら教えてください!<(_ _)>

  • カラオケで歌う歌

    高校一年生の女子です。 今度あまり親しくない人たちとカラオケに行くことになりました。 盛り下がらない最近の歌を教えてください。 歌があまり上手ではないので、音程のとりやすい歌、高すぎたり低すぎたりしない歌でお願いします。 また、できれば短めの歌がいいです。 いろいろ細かくすみません。よろしくお願いします

  • 腹から声を出す

    お腹から声を出すってどうすればいいんでしょうか? 歌がうまくなりたいんですけど・・・。 よく、お腹から声を出すってあるじゃないですか? でも、よくわかんなくて・・・。 お腹から声を出す方法を教えてください!