cyako6のプロフィール

@cyako6 cyako6
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

軽音楽部所属してます。ボーカルやってます。。

  • 登録日2005/07/25
  • カラオケで高音が出ません!

    22歳 女です。私はもともと声が低くてカラオケに行っても高い声が出ないんです。 なので、歌っててもほとんど裏声になってしまって、声が小さくなってしまいます。 キーを下げてみたんですけど全然ダメで、男性の曲でもたまに辛いぐらいです。 人前で歌うのがとっても恥ずかしいです。友達と遊びに行ってやることないと、すぐカラオケ行こっか~となるので毎回断るのが辛いです・・・付き合い悪いと思われるのもかなり嫌です‥ 音楽自体は好きですし、ピアノを何年かやっていて音程をとりながら歌う練習もしていたので、音痴ではないと思うのですが‥ 今度もカラオケに行くことになってしまって今から憂鬱です(悲) 友達はみんなうまくて高い音もガンガン出て、大塚愛とか歌っちゃってます。 正直めちゃうらやましいです! どうしたら高音きれいにでますかねぇ?? 切実です!

  • 歌が上手い!と思う人

    を教えて下さい! 独断、偏見でもいいですから。 倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。 是非お願いします!

  • カラオケで腹の底から声が出せる歌^^

    歌ったぞ~! っていうくらい歌ってスッキリする歌ってありますか? 男女ジャンルは問いません★

  • ほくろの多いのは遺伝?

    私は顔に小さいほくろがいくつもあって、 体は3m~4mくらいの大きめのほくろが けっこうあります。 左腕だけでも6個もついてます。 父親は小さいほくろが少しある程度で ほとんどほくろはありませんが、 母親は顔だけでも大きく凹凸のあるほくろが 無数にあります 体もほくろだらけです。 私がほくろが多いのは母親の体質の遺伝の せいなのではないかなと思ってますが ほくろが多い少ないは遺伝するのでしょうか?