• ベストアンサー

キャンプファイヤーの出し物

うちの中学校でキャンプがあり班ごとに出し物をしなければならないんです。班がみんな男で歌はとてもできません。なにかおもしろいだしものはありませんか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • overtone
回答No.1

女装して ダンス。 Hip Hop でも フラダンスでもなんでもOK。 (服装は、そのダンスに合わせましょう) まじめにやればやるほど ウケルこと確実!! おもしろい出し物をやるには、やる側が 恥ずかしがったり、笑っていたりしてはダメ。 ========== このネタは、オヤジになってからも 通用します。

gorirax
質問者

お礼

ありがとうございます。 男子校なので女装はとてもウケルと思います。 班の人にはなして挑戦してみたいと思います