• ベストアンサー

キャンプファイヤーの出し物

うちの中学校でキャンプがあり班ごとに出し物をしなければならないんです。班がみんな男で歌はとてもできません。なにかおもしろいだしものはありませんか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • overtone
  • ベストアンサー率22% (191/833)
回答No.1

女装して ダンス。 Hip Hop でも フラダンスでもなんでもOK。 (服装は、そのダンスに合わせましょう) まじめにやればやるほど ウケルこと確実!! おもしろい出し物をやるには、やる側が 恥ずかしがったり、笑っていたりしてはダメ。 ========== このネタは、オヤジになってからも 通用します。

gorirax
質問者

お礼

ありがとうございます。 男子校なので女装はとてもウケルと思います。 班の人にはなして挑戦してみたいと思います

関連するQ&A

  • キャンプの出し物と衣装

    夏休み始まってすぐぐらいにキャンプがあります。これは学校行事?で中2だけが行くものです。 私の学校はとても小規模なので、中2だけだと約70人しかいません。そんな学校だからできることなのかもしれませんが、キャンプの夜にグループごとに5分くらいの出し物をするということが決まっています。グループは男女別の4人班で、おそろいの衣装やTシャツなどを着て出し物をするということです。 夜なので、動きがはっきりしていたりしないと 見ていてよく分からないみたいです。もちろん動きがない?出し物でもいいんですけどね。 4人という人数でみんなの気持ちを盛上げたり、または笑える出し物にしたいのですが、いいアイディアがあったら教えてください。衣装などでもこういうのはどう?とかアイディアあったらよろしくお願いします!!

  • キャンプの出し物

    小学生のキャンプの実行委員になっています。 子供たちではなかなか決まらないというので、 キャンプの夜の出し物をある程度提案しないといけないらしく 歌以外に思いつかずに困っています。 時間は10分以内で、道具を使わないで出来ること、 少し練習して当日に出来るような出し物は どのようなことがありますか? 宜しくお願いします!

  • キャンプファイヤーでの出し物

    はじめまして。 来月早々、娘の施設でキャンプがあります。 娘は障害があり、施設というのも、知的障害児通園施設ですが、このキャンプで、夜にキャンプファイヤーがあります。 そこで、親たちが出し物をすることになっているのですが、何をしたものやら…悩んでいます。 親集団は、7~10名。女性ばかりです。 あと数週間しかないので、練習する時間もありませんし、準備に手間もかけられません、そしてなおかつ子供が喜ぶ出し物でよいアイディアがあったら教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • 大学の新入生対象のキャンプでの出し物

    本当に日にちが無いので、皆様のお力をお貸しください。 私の大学では、 クラブ入部者の新入生を対象としたキャンプを行うのですが、 そこで班に分かれて『出し物』をするのですが・・・ 私の班はまだ決まっておりません。 (ちなみに私は班長をしている者です) 一応案としては 『歌って踊る』様な感じにはしたいと思い、 『天使にラブソングを』な感じで歌ってみようか? という案が出ているのですが・・・・。 あと2週間しかないのにそれは不可能ではないのか?? という不安もあります。 ですので! 1週間でマスターできる『歌と踊り』がありましたら、 是非教えて下さい!! (なるべく詳しく踊りなどが書いてあるとうれしいデス) 難しい質問ではありますが、 皆様どうかよろしくお願い致します。

  • キャンプファイヤーについて

    みなさん今日は!! 8月終わりに100~150人規模のキャンプを行うのですが・・・ 素人の私がキャンプファイヤーの企画、運営を担当することになりました。 そこで質問ですが ・キャンプファイヤーでのゲーム・出し物はどんな物があるのでしょうか?教えて 下さい。  ちなみに参加者は20、30代の男女が大半です。

  • キャンプファイヤー 

    キャンプファイヤーの盛り上がる出し物を教えて下さい【びっくり系】

  • 出し物で……。

    学校で出し物をすることがあるんですが、僕の班は劇をすることになり、ハリー・ポッチャリーんですが、台本を僕が書くことになりました。。 僕まったく思いつきません。助けてください。 いそがないとまにあわなくなってしまいます。 ハリー・ポッチャリーの劇の大まかな話をつくってください。 笑えるような話がィィです。。 お願いします。。

  • キャンプファイヤーについて

    もうすぐ学校で修学旅行に行ってキャンプファイヤーをします。キャンプファイヤーの火をつけるシーンで盛り上げたいと思っているのですがなかなか思いつきません。 皆さんは、キャンプファイヤーの火をつけるシーンで盛り上げる方法を知っていますか? もしよければ参考にしていきたいと思うので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小中学生のキャンプファイヤーでのスタンツ(出し物・ダンスとか)の案

    来月キャンプの引率をするのですが、キャンプファイヤーでの出し物(スタンツ)に悩み書き込みさせていただきました。 対象は小中生なのですが、自分が担当するのは中学生訳28名です。 毎年あるキャンプなのですが、去年は【YOSAKOIソーラン】の簡易verでも盛り上がっていたのでそれ以上の何かをと考えているのですが、あまりいい案が出ず困っています、なにかいい案はないでしょうか!? ちなみに形としては 参加者は小中合わせて160前後、4つの大きなグループに分かれますが3グループは小学生のみ1グループが中学生のみ 男女比率は若干男子が多い 発表までの練習期間は約3日(しかし他の行事があるため時間があるとは言えません) 発表時間は10分から15分…盛り上がれば延長あり 気持ちとしては中学生だけのグループというのもあり小学生を『アッ』っととか『おぉ~』と言わしたい。 寸劇とかではなくその出し物をした後に見ていた全員と出来るもの(ダンス系)などでいい案はありませんか!? 去年はそのサイト(YOSAKOIを披露した)の凄さのみが表に出ていて周りが少し引き気味だったので、今回は『スゴイ!!でもみんなでやったらもっと楽しいじゃん!!つうか最後はみんなで盛り上がろう』的な感じにできたらという気持ちがありまして。 注文ばかりな感じですがよろしくお願いします

  • 教育キャンプでの、レクリエーション(出し物)について

    どんな、出し物にしたら、盛り上がるんですか?(フォークダンスなどの、ダンス&歌いがいでoゲームとか)

専門家に質問してみよう