• 締切済み

名古屋でゴス&ロリの古着屋を教えて下さい!

はじめまして。名古屋に出てきて数ヶ月でまだあまり地理が分からず困っています。大須のほうにゴス系の古着屋があると聞き、ネットで調べてみたんですがあまり情報が得られませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら詳しく教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.4

またまたNO.3のchika1012です。 お店(古着屋)の名前分かりました^^ 「Vioret Blue」です。 参考になればありがたいです^^

rurikagothic
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.3

あ、行ったことありますよ^^その古着屋さん。 場所は忘れちゃいました。すみません・・・。 確か、大須商店街の道で人通りが少ないところにありましたよ。 店は小さくて、ゴスロリ系のほかにヒステリックグラマーなども置いてありました。 店の名前は、忘れちゃいました。すみません 確か「BLUE」という言葉があったような・・・。 買い取ることもできますよ^ あやふやですみません。 参考になればありがたいです^^

• yzsmile
回答No.2

No.1です。 すみません、古着を探していらっしゃるようですね・・・ さきほど回答したのは古着のお店ではありません。ゴメンナサイ!!! 大須の商店街を歩いているとたくさん古着やさんがあるのですが、ゴスロリ・ロリータ系もうる覚えですが見たことはあります。 ちなみにピンクハウスブランドの古着やさんは大須観音近くにありました。 (関係ないですね。笑) 散策がてら商店街をブラブラするのも楽しいので、実際行ってみてはどうですか? 商店街から入った小さな路地にもお店があります。 あと、新品ですがNOVAの他に ゴスロリ系?のお店は名古屋パルコ西館4階にもたくさんあります。 参考程度にどうぞ。  

rurikagothic
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• yzsmile
回答No.1

こんにちは。 当方ゴスロリやロリータ系には全く興味がないのですが、 たまたま名古屋・栄のNOVA(ノバ)というファッションビルに行った時、 5階か6階にゴスロリ・ロリータ系のお店が何店舗かありましたよ!! それぞれ種類もあってコアな商品があった気がします。 NOVAは栄 大津通り 三越百貨店の前、1階にはユナイテッドアローズグリーンレーベルのお店があります。 一度行ってみてはいかがですか!?すでに行っていたらごめんなさい。 大須についてはわからないです。古着しか見たことがないので・・・