• 締切済み

ノーブランドのロリ・ゴス・パンク系古着買取を行っているHP

ノーブランドでのゴス・ロリ・パンク系の古着買取を行っているHP、店舗を探しています。 ご存知の方いましたら、よろしくお願いいたします・・・。

みんなの回答

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

ノーブランドも扱っているようです。http://www.maidenclothing.net/index.php

f-model
質問者

お礼

ありがとうございます! サイトで相談してみます。

関連するQ&A

  • ゴス・パンクの古着屋さん

    早速質問させていただきます 私は前々からゴスやパンクファッションに興味を持っています そういった洋服を購入したいと思っているのですが ブランド物になると凄く高価ですよね… 質問なんですが、ゴスやパンクを取り扱っている古着屋さんというのはあるのでしょうか? 特に私は関西(兵庫県の姫路市)在住なんですが、その近辺にはありますでしょうか? また古着屋以外でも安く洋服を手に入れられる方法がありましたら是非教えていただきたいです よろしくお願いします

  • 古着買取について(ノーブランド)

    着なくなった服を売りたいと思っているのですが、 普段買う服が安いもの(ユニクロやしまむらグループで買ったもの)が多いので ホントに持っていっても大丈夫なのか心配です。 (そしてちょっと恥ずかしいです…) 古着買取で「ノーブランドOK」「重量での買い取り」というお店は そういうものでも買い取っていただけるのでしょうか? それとも『ユニクロ』とか『しまむら』とタグに書いてあるものは さすがにダメでしょうか? ユニクロは自社でも引取りをやっているのでそれはそれでいいのですが…。 ご存知の方がいましたら教えていただければと思います。 またいいお店がありましたら、それも重ねて教えていただきたいです。(群馬県で) 今考えているのは下記の3店舗です。 1.ドンドンダウンオンウェンズデイ 2.キングファミリー 3.ジャンブルストア よろしくお願いします。

  • 札幌でのノーブランド古着の買取

    札幌市内でノーブランドの古着を買取しているところを探していますが なかなか見つかりません。 関東から引っ越してきたばかりなのですが札幌の方は不要になった古着はどのように処分しているのでしょうか? また買取をしている店がありましたらお教えください。

  • 名古屋でゴス&ロリの古着屋を教えて下さい!

    はじめまして。名古屋に出てきて数ヶ月でまだあまり地理が分からず困っています。大須のほうにゴス系の古着屋があると聞き、ネットで調べてみたんですがあまり情報が得られませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら詳しく教えて頂けると嬉しいです。

  • 古着買取してくれる店をさがしてます!

     大掃除で出た大量の古着を処分したいと思っています。 ほとんどノーブランドですので、量り買いしてくれる店がいいと思っているのですが… 条件としては、 1.大阪か兵庫に店舗がある、もしくは自宅買取か無料配送サービスがある。           2.店舗買い取りの場合、値段が付かなかったものを引き取ってくれる。  以上の条件に当てはまるお店があれば教えてください。 こういったことは初めてなので、売る際のアドバイスなんかも頂けるとありがたいです。         

  • ゴス・ロリ風の子供用着物ドレスの作り方・・・

    初めまして。 七五三にゴス・ロリ風の着物ドレスを子供に作ってあげたいと思っていますが、作り方がまったくわかりません。 サイズは90-100くらいです。どなたか作り方の情報・HPなど知っていましたら是非教えて頂けませんか?!宜しくお願い致します。

  • 古着買取

    ノーブランドの服でも買取してくれるところ、ご存知の方いらっしゃたら教えてください。宅配で買取しているところだと助かります。

  • 古着買取

    ノーブランドを含む、もう着ない洋服や靴を売りたいです。 大阪(梅田や梅田付近、心斎橋)で、古着、靴の買取をしているリサイクルショップを教えてください。 コメ兵、カインド、ジャンブルストア以外でお願いします。

  • 古着の買取価格

    古着を売りたと考えています。 特に有名ブランド品でもなく、ビンテージ物でもないため、今どきの「古着屋」ではなく、「リサイクルショップ」に売る予定です。 近所にbookoff系列のB-life、トレジャーファクトリーがあるので、どちらかで買い取ってもらう予定なのですが、各々の店舗の衣料品買取価格の様子がわかりません。 どちらに売りに行く方が高値で引き取ってもらえるでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 古着の買取について。

    引っ越しのタイミングで、いらなくなった洋服の処分で悩んでいます。 “古着屋本舗”というお店の事を詳しく知っている方、教えてください。 ノーブランドでもOKですか? 汚れ・色あせ等、どの程度OKですか? 等々…お願いします!

専門家に質問してみよう