rurikagothicのプロフィール

@rurikagothic rurikagothic
ありがとう数19
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

よろしくお願いします。

  • 登録日2005/05/11
  • 大阪でセクシーな下着が売ってる所

      友達のリクエストなのですが、大阪で(梅田・京橋・難波   心斎橋・天王寺辺り)セクシーな(エロイ)下着が売って る所を探しています>< 値段は学生なので安めを希望し てます!! 年齢は20代全般です。

  • ロリータワンピを着たいのですが身長が…

    ロリータ初心者の身長150センチ体重46キロの高校生です。 今私は、ロリータのお洋服を数点持っているのですが、ワンピースを持っていません。 以前、お店でジャンバースカートを試着したときに、全体的にブカブカして見えて、スカートの長さも長めに見えました。なんだか格好悪くてその時は諦めて、ブラウスとスカートを買いましたが、今度は繋ぎのお洋服を買いたいです。 身長が低くても上手くワンピースを着こなす方法が有ったら教えて下さい。

  • ロッキンホース【バレリーナ】に似た靴

    「アンテナ」という靴のブランドで ヴィヴィアンのロッキンホースにそっくりな靴が売ってる、 とネットで拝見しました。 しかしほとんどが過去スレといったようなもので、 今現在売っているのかがよく分かりませんでした。 今も売られているのでしょうか? 名古屋に住んでいるのでアンテナの靴が売っている場所は 名古屋パルコしか思いつかないのですが、 「ロッキンホースもどきの靴をみた!」という方はご回答よろしくお願いします。 もちろん名古屋パルコ以外でも情報があればお願いします。 あとお値段も教えて頂ければ幸いです。

  • このワンピは太って見える??

    とても可愛いワンピースをみつけたのですが、フリルって太って見えますか…? 私は身長が168cm位あって、からだも結構がっしりしてるので、なるべく細く見えるほうがいいのですが、やはりフリルは太く見えちゃいますか!?