• ベストアンサー

ゴス系のピアスについて

来月が友人の誕生日なのでプレゼントにピアスを送りたいと思ってます。 それで通信販売のゴス系のピアスがおいてあるお店のサイトを知りたいのですが、あまりゴス系のことには詳しくないのでうまくサイトを見つけられません。どなたかいいサイトをご存知の方は教えてください、よろしくお願いします。

  • tplo
  • お礼率21% (6/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuzumi
  • ベストアンサー率18% (13/72)
回答No.1

遅くなってしまいましたが、まだ大丈夫でしょうか?? えと、ワタシが普段買っているサイトさん……というかショップのサイトです。 PUTOMAYOというショップなのですが、ワタシはオンラインではここ以外でアクセは買ったことありません~。 あんまりピアスって見かけないんですよネ……。ヘッドドレスとかならたくさんあるんですけども。 近場にゴス系のお店がありましたら、そちらで買われた方が直に商品を見ることも出来ますし、良いのではないかと思います。 また、最近は普通のお店でも結構ゴスちっくなピアスが手に入りますよ。 あとは個人で作られているサイトさんですが……。 ゴス、ロリィタ、通販などで検索すれば結構たくさんのサイトさんがひっかかるかと思います。 ピアスに拘らないのであれば 「花想月宮」さま:http://members.jcom.home.ne.jp/brilliant-scent/ 「Rosen Kreuz」さま:http://www9.ocn.ne.jp/~gothic/ 「Bleu ciel」さま:http://homepage1.nifty.com/bleuciel/ 「Caramel Lover's」さま:http://caramellovers.fc2web.com/ こちら様もキレイで良いかなぁ……と思います。 うーん。アドレスを直で書いて良かったかなぁ、と少し不安です。汗。 よろしければ参考になさって下さいね。 いいプレゼントが見つかりますよう。。

参考URL:
http://www.putumayo-home.com/
tplo
質問者

お礼

わざわざお答えいただいてありがとうございました!! いろんなサイトと情報をおしえていただいて、とても感謝しています。 kuzumi様が教えてくださったPUTOMAYOさんで商品を購入することに決めました、覗いてみると凄く素敵で可愛いピアスがたくさんあってどれにしようかと迷ってしまったくらいです。(^^) 本当にありがとうございました!!アドレスを直でカキコなされたのは気にされなくても結構ですよ。(^^)

関連するQ&A

  • ピアスなのにイヤリングと勘違い?

    ピアスなのにイヤリングと勘違い 以前友人から誕生日プレゼントにイヤリングをもらいました。 ですが私はその誕生日の前からピアスをしており、その友人と会う度に必ずピアスをしていたり、 実際にその友人からも「そのピアス可愛いね」など言われたことがあります。 ですが、プレゼントに貰ったのはイヤリングでした。勿論プレゼント自体は嬉しいし、有り難いのですが、ピアスって知らなかったのかな?と悲しくなりました。 他の友人にはピアスをプレゼントしていたり、本人もピアスをしており、私だけ認識されていなかったのか、、、と虚しくなりました。 ピアスを2年もしていてしかも月一ぐらいで会ってる人のピアスかイヤリングか、って分からないものですか? ご意見を伺いたく存じます。

  • ピアスとイヤリングを勘違い?

    ピアスなのにイヤリングと勘違い 以前友人から誕生日プレゼントにイヤリングをもらいました。 ですが私はその誕生日の前からピアスをしており、その友人と会う度に必ずピアスをしていたり、 実際にその友人からも私が付けていたピアスに対して、「そのピアス可愛いね」など言われたことがあります。 ですが、プレゼントに貰ったのはイヤリングでした。勿論プレゼント自体は嬉しいし、有り難いのですが、ピアスって知らなかったのかな?と悲しくなりました。 他の友人にはピアスをプレゼントしていたり、本人もピアスをしており、私だけ認識されていなかったのか…と虚しくなりました。 ピアスを2年もしていてしかも月一ぐらいで会ってる人のピアスかイヤリングか、って分からないものですか? ご意見を伺いたく存じます。

  • シンプルでプレゼントに最適なピアス

    彼女の誕生日にピアスをプレゼントしたいと思うのですが、まったく知識がないのでどういったものを買えばいいのかどこに行けばいいのかが分かりません。色々自分で調べてみたのですが、実際に女性の意見を聞いた方がいいと思い、ここで質問させていただきました。 以下に希望のピアスの条件をのせるので、この条件に合うようなピアスを販売しているブランドやお店を知っていたら教えていただきたいです。 (1)予算は5千~2万円(あまり高級なブランドは好きではないようです) (2)シンプルなデザイン(色んな服に合わせやすく、長く使えそうなもの) 是非よろしくお願いします。

  • ピアスのプレゼント

    彼女の誕生日にピアスをプレゼントしたいのですが、おススメの店はありますか?予算は1万円程度です。

  • パトリックコックスのピアス

    こんにちは。 知り合いの誕生日にパトリックコックスの ピアスをプレゼントしようと思っていますの ですが、デザインを見たくてネットで検索しても 中々見つかりません。 もし、そのようなサイトをご存知の方が いらっしゃったら教えてお願いします。 値段ってどれくらいだろう。。。

  • 手作りのピアスについて

    手作りのピアスについて もうすぐ友人の誕生日なので手作りのピアスをプレゼントしようと思っています ですが、手作りなのでピアスの金具部分が清潔かどうか少し不安です 金具部分を布で拭く位で大丈夫でしょうか?又、手作りのピアスを貰うことに抵抗感はありますか? 友人もピアスをしているので金属アレルギーは無いと思いますが一応聞いた方がいいでしょうか? 沢山質問してすみません。分かるものだけでも答えていただけると助かります

  • メンズピアス

    メンズのアクセサリーについて質問です この間ティファニーのネックレスを誕生日に貰ったのですが クリスマスにお返しでピアスをプレゼントしようと思っています それで質問なのですが 良いピアスが売っている店ってありますか? それで彼は方耳しかピアスはないのでお揃いで着けようと思っています☆ 予算は一万円から考えています(>_<) 出きればシンプルな小さめのフープピアスにしようと思っています☆ ブランド等にあまり詳しくないので質問しました よろしくお願いします(*^^*)

  • ピアス空けてない人にピアスをプレゼント

    ピアス空けてない人にピアスをプレゼントするってどう思われますか? 私は女で今度友達の誕生日プレゼントにピアスを、と考えてきます。 相手の子も女の子なのですが、私はその子に特別な好意を抱いてます。 その子はピアスを空けてませんが、私がプレゼントすることで空けてくれたらうれしいと思っています。 ただ、同性の友達から空けてもいないピアスを貰った方はどのように感じるでしょうか? やっぱり少し引きますかね?空けろ、と言われているようで嫌な気持ちになりますかね? みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • ピアス

    ピアスやブランドなどに詳しい方に教えて頂きたいです。 男性の誕生日に、ピアスをプレゼントしたいと思っています。 ですが、私自身はピアスをしていないし、ピアスで検索すると大体レディースが出てきてしまいます。。 個人的にはヴィヴィアンやブルガリが良いとは思ったのですが、ブルガリのピアスは値段が驚くほど高く、断念しました。 かといって、男性でヴィヴィアンのピアスはおかしいでしょうか?? 知識不足ですみませんが、ピアスのおすすめのブランドなどあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • 女性への初めてのクリスマスプレゼントについて

     29歳男性です。  クリスマスに女性と過ごした事がありません。  その為女性にプレゼントをした事が今までありません。  その方の誕生日にピアス(5千円)をしました。 で今回1万円~1万5千円ぐらいのものを考えてます。 ピアス(誕生日にプレゼントしたため)とネックレス、指輪(彼女がしない為)以外で記念になりそうなプレゼント何かないでしょうか?  それを販売してるサイトをご存じないでしょうか?

専門家に質問してみよう