• 締切済み

ピアス

ピアスやブランドなどに詳しい方に教えて頂きたいです。 男性の誕生日に、ピアスをプレゼントしたいと思っています。 ですが、私自身はピアスをしていないし、ピアスで検索すると大体レディースが出てきてしまいます。。 個人的にはヴィヴィアンやブルガリが良いとは思ったのですが、ブルガリのピアスは値段が驚くほど高く、断念しました。 かといって、男性でヴィヴィアンのピアスはおかしいでしょうか?? 知識不足ですみませんが、ピアスのおすすめのブランドなどあれば教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• ok8787
回答No.3

どうしてもピアスでないとダメなんですか? 財布やネックレス等ではダメなんですか? でも「男性側に誕生日に何がほしい?」と聞いてみてはどうですか?

• yuyuyunn
回答No.2
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 先ずはお聞きしますが ホールは2つ開いているんですか?

sbl0505
質問者

補足

こんにちは! いえ、片耳に1つです