• 締切済み

ピアス

ピアスやブランドなどに詳しい方に教えて頂きたいです。 男性の誕生日に、ピアスをプレゼントしたいと思っています。 ですが、私自身はピアスをしていないし、ピアスで検索すると大体レディースが出てきてしまいます。。 個人的にはヴィヴィアンやブルガリが良いとは思ったのですが、ブルガリのピアスは値段が驚くほど高く、断念しました。 かといって、男性でヴィヴィアンのピアスはおかしいでしょうか?? 知識不足ですみませんが、ピアスのおすすめのブランドなどあれば教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

  • ok8787
  • ベストアンサー率16% (40/250)
回答No.3

どうしてもピアスでないとダメなんですか? 財布やネックレス等ではダメなんですか? でも「男性側に誕生日に何がほしい?」と聞いてみてはどうですか?

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 先ずはお聞きしますが ホールは2つ開いているんですか?

sbl0505
質問者

補足

こんにちは! いえ、片耳に1つです

関連するQ&A

  • 付き合って最初の彼への誕生日プレゼント

    もうすぐ付き合って一ヶ月になる彼氏への誕生日プレゼントで迷っています。 わたしも彼も春から大学生の18歳です。 彼はあまり甘いものが得意ではないので、 さっぱりしたケーキ(チーズケーキとか?)もしくは、手料理を振舞おうと思っています。 あとは何か残るものをプレゼントしたいのですが、あれこれ悩んでいます。 わたしはヴィヴィアンがすきで、財布もヴィヴィアンウエストウッドのものを使っているんですが、 それを見た彼氏が「ヴィヴィアンかわいいよね、俺もなんか欲しいな」みたいなことを付き合う前に言っていました。 最近彼がピアスをあけたので、ヴィヴィアンのシンプルなピアスをあげようかな?と思っているんですが、いくつか質問したいです。 まず一つはヴィヴィアンのピアスは男性にプレゼントしても大丈夫でしょうか? あくまでも小さくてシンプルなシルバーのピアスにはするつもりですが、つけてくれるか心配です。 二つ目は、その話は付き合う前の会話だったので本当に彼がヴィヴィアンを欲しがっているのかわかりません。 わたしの好きなものに合わせて話をふってくれたのかな?とか考えてしまいます。 もしそうであるならば、自分のほしいものをあげてるみたいで、なんだかなあ・・・と思ってしまいます。 あと付き合いたての最初っからブランドものとかをあげるのは、重たいですかね? お返しとかそういうので変に気を遣わせたくはないんですが・・・。 彼に直接聞けたらいいんですが、わたしとしてはなんとかバレないようにサプライズをしたいです! 多分、何をあげても嫌がったりしないとは思うんですが、やっぱり気に入って使ってもらえるものをプレゼントしたいです>< 長々とすみません、よかったらアドバイスお願いします!

  • シンプルでプレゼントに最適なピアス

    彼女の誕生日にピアスをプレゼントしたいと思うのですが、まったく知識がないのでどういったものを買えばいいのかどこに行けばいいのかが分かりません。色々自分で調べてみたのですが、実際に女性の意見を聞いた方がいいと思い、ここで質問させていただきました。 以下に希望のピアスの条件をのせるので、この条件に合うようなピアスを販売しているブランドやお店を知っていたら教えていただきたいです。 (1)予算は5千~2万円(あまり高級なブランドは好きではないようです) (2)シンプルなデザイン(色んな服に合わせやすく、長く使えそうなもの) 是非よろしくお願いします。

  • どんなピアスのブランドがありますか?

    こんにちわ。 そろそろホワイトデーのことを考えねば・・・、今回はピアスをプレゼントしようかな、 と考えておりますが、全く知識がありません。 まずピアスのブランドですが、どういったものがあるのでしょうか? デパートなどに店のある有名どころのジュエリーブランド、例えばスターとか4℃とかアオヤマなどなどではなく、 男はあまり知らないようなブランドってありますか? 前述のブランドのピアスでは、価格に対して現在のお互いの関係がちょっと不釣合いかな? と思いますので。予算はだいたい1万円前後かと考えております。 ちなみに贈る相手の女性は25歳で、ついこの前専門学校(厳密には学校ではないですが)を卒業した方です。 「綺麗・美人」というより「カワイイ」風です。普段からつけて頂きたいので、 あまり華美でなくシンプルなデザインでかつ、カワイイもの(なんじゃそりゃ)を贈りたいと思います。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • おそろいのピアス

    彼女の誕生日にピアスをプレゼントしようと思っています。 僕も彼女も大学生で、ピアスホールは彼女が両耳にひとつずつ、僕が片耳にひとつです。 おそろいのものが良いのですが、どこのブランドで、どんなピアスが良いでしょうか... 今は、形は違うけど、同じ石のピアスにしようかと思っています。 なにか良いアイディアありませんか? 予算はふたり分あわせて2万円ぐらいを予定しています。 彼女の誕生日は4月にはいってからすぐなので焦ってます(^^; お願いします!!

  • 30歳になる彼女に、ピアスのプレゼントを

    はじめまして、よろしくお願いします。 私は、東京都23区に在住の34歳です。 今回、30歳の誕生日を迎える彼女に、ピアスをプレゼントしようと 考えています。 ホテルとディナーがメインなので、 ピアスの予算は、1~2万円程度を想定しています。 彼女と一緒に、お店を見てまわり、一緒に決めようと思っていますが、 彼女自身、好きなブランドがあるわけでもなく、 特に、行く当てがありません。 新宿、渋谷、東京駅付近で、 すてきなピアスが購入できる店、もしくは、オススメのブランドなど、 教えて頂けませんでしょうか? ちなみに、彼女としては、 30歳になるので、これからは、かわいすぎず、 少し、上質なものを選びたいと思っているようです。 オススメのショップやブランドを教えて頂けましたら、 あとは、自分でネットで調べてみようと思います。 ご協力を頂けますと幸いです。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて。

    こん**わ。 彼女が来月誕生日なのでプレゼントを渡したいのですが、どうにも決めれません。 ちょうど誕生日に僕自身が彼女に会いに行くのでその時に渡したいんです。 遠距離恋愛なので彼女と一緒に買い物に行くのは難しいです。 そこで、彼女に欲しいものを聞いたら「○○くん(僕)が選んだものならなんでも嬉しいよ」と言ってくれたのですが、それが逆に難しくて… ヴィヴィアンってブランドが好きというのは前に聞いたことがあるので、それの何かを買おうと思ってます。彼女は今年高校卒業して就職するので、就職祝いも兼ねてちょっといいものを買いたいと思ってます。 毎日ずっとなにプレゼントすればいいか考えてるのですが、なかなか思い浮かばなくて… 柄とかなくてシンプルなデザインが好きだと言っていました。 僕は値段はそこまで問いません。ほかにおすすめのブランドとかもあったら教えてください。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • メンズピアス

    メンズのアクセサリーについて質問です この間ティファニーのネックレスを誕生日に貰ったのですが クリスマスにお返しでピアスをプレゼントしようと思っています それで質問なのですが 良いピアスが売っている店ってありますか? それで彼は方耳しかピアスはないのでお揃いで着けようと思っています☆ 予算は一万円から考えています(>_<) 出きればシンプルな小さめのフープピアスにしようと思っています☆ ブランド等にあまり詳しくないので質問しました よろしくお願いします(*^^*)

  • 初めてピアスをあけたいと思っています!

    今晩は! 初めて今度ピアスをあけようと思っています。 本当に知識がないので皆さんのお力をお借りしたいと思っております。 皮膚科や耳鼻科などで開けようと思っています。 それぞれの病院で価格は違うと思いますが、平均して 病院で開けるピアス両耳の値段は大体どのくらいのものなのでしょうか? 是非回答お願いいたします!

  • メンズピアスブランド

    彼氏の誕生日にピアスをあげよう思っています。 しかし、男物のブランドが全く知識がないので質問しました。 彼はSIVAやX-Girlなど、ストリート系?が好きなようなので、同じくストリート系を好む方に おすすめのピアスを扱っているブランドやお店を聞きたいです。 ・3O代 ・片耳ピアス ・ストリート系 こんな感じでしょうか? おすすめがあれば教えてください。

  • 30代の男性の方・・・

    今度、彼にクリスマスプレゼントの財布を買いに行くのですが、 ブランドで少し迷ってます・・・ グッチ、ヴィトン、ブルガリならどれがいいでしょうか? 彼は34歳なので、できれば歳の近い男性の方アドバイスいただけませんか(><)? これが使いやすい!とか 個人的にコレが好き!とかで構いません!! 値段はあまり気にしません アドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう