• ベストアンサー

ある種類のトレーニング用ラダーをさがしています

今高校の部活でラダーを使っているのですが、そのラダーをなくしてしまい、先輩にみつかるまでになんとかさがしだしたいのですが、同じラダーがどうしても見つかりません、ラダーは4本あっていつもは3本しか使わないのでまだ先輩にはわかりませんが見つけないと大変なことになるのでわかるかたはなんとかお願いします ラダーの特徴 黄色い袋にはいっていて横は青、縦は黄色 袋にKE KO(keとkoのあいだによくわからないマークあり) KE KO の下に小さくNAGASEと書いてある です。情報が少ないかもしれないですがわかるかたは教えてほしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • npf-ojiya
回答No.1

その会社は軟式野球やソフトボールのボールで有名な 「NAGASE KENKO社」ですね。 取り敢えず聞いてみてはいかがですか。 と、その前にこざかしい真似はやめてまず謝りましょう。 おんなじものが仮にあったとしても新品ですのでバレますよ。 そのときになって「なんで黙ってた」と怒られるより素直に謝って「今探しています」と言ったほうがスジというもんです。

参考URL:
http://www.nagase-kenko.com/JAPAN/jpn_top/nagasejpn.html
varo
質問者

お礼

ありがとうございます。いちよう2年の先輩に相談してそうしたほうがいいとのことだったので・・・ とにかくありがとうございました、探してみます