• ベストアンサー

浜崎あゆみが、妊娠?

今、おじさんが、読んでいた新聞に、あゆみにんしん・・・・・とあったのですが、良く見えなくて、わかりません。 スポーツ新聞のようでした。だれか、知っている方、すぐに教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 浜崎あゆみが妊娠・・・・か?と思って調べてみたら そういう事実はなかったという記事じゃないですか。 どの新聞を読んでいたかわからないんですけど、私はそういう記事を見ましたから。 今の時期に緊急入院となると、だれでも疑うことなんですけど お医者様が完全に否定したそうです。 本当だったら、患者のプライバシーにかかわることなので否定も肯定もしてはいけないはずなんですけど、 黙っていたらウワサに尾ひれが付いてかわいそうだからかな、と思いました。  夕刊紙のスクープだったら違うかも。 でも「あゆみ妊娠」をでっかく書いておいて「か?」とつけたす見出し、多いですからね。

nyanmage
質問者

お礼

ありがとうございました。どうも、そのおじさんは、古い新聞を見ていたようでした。どうも、お騒がせして、すみませんでした。早い回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんのこと、教えて下さい♪

     今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。 ダイエットの励みや、参考にしたいので、 浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方 いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。 よろしくお願いします。 浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか 目指してダイエット、頑張ります。

  • 浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅ

    30歳前後の方、もしくはそれ以上の年齢の方にお聞きします。 浜崎あゆみの全盛期と、現在のきゃりーぱみゅぱみゅは どちらの人気やブームや影響力が凄かったのでしょうか? (浜崎あゆみ全盛期の頃、私は子供でしたが、なんとなく 浜崎あゆみが「現象化」してたのは覚えてます)

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみのシングルで今一番新しいものをおしえてください

  • 浜崎あゆみ

    先日、ある歌番組で浜崎あゆみを見て友達がビックリするほど激太りしていると言っていました。 私はその歌番組を見逃してしまったので、どのくらい激太りしたのかわわかりません。 その番組を見た方にお尋ねしたいのですが、あなたも浜崎あゆみは激太りしたと思いますか? したとすれば、具体的にどのくらい太ったとおもいますか? そしてなぜ?  太っている写真が見れるサイトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんって

    浜崎あゆみさんは歌姫と呼ばれてますけど・・・。 TVなどで見る限り、音程が外れすぎていて歌姫には程遠いように思います。 全体的に音が低いというか。 顔や声はとても素敵ですが、歌唱力の面では歌姫とは到底呼べないかなと。微妙に音がずれてるのが聞き苦しくて、TVを消したくなります。 私、音感はいいほうだと思うのですけれど、もしかしたら私が音痴なだけかもしれませんよね。 ということで、音痴の定義は難しいですが、浜崎あゆみさんの歌が下手どうかご意見下さい。

  • 浜崎あゆみの・・・

    浜崎あゆみの曲でたしか歌詞が『ながかったのもう少しで凍えそうで目をとじて』とある曲の曲名を度忘れしてしまいました。 何方かご存知の方はいませんか?

  • 浜崎あゆみさんのビブラート

    最近とても気になっているんですが、 浜崎あゆみさんのビブラートのかけかたは正しいのでしょうか? 今まで聞いてきた音楽は、音をある程度伸ばしてからかかるのに、 浜崎あゆみさんは伸ばしはじめからかかっています。 素人なのでよく分からないんですが、 聞いててとても違和感を感じるので・・・。 (キライな訳じゃないですよ!!)

  • 浜崎あゆみ

    みなさんは、浜崎あゆみさんを知っていますか。 知っているという方は、この人についてどういう印象ですか。 この人に興味はありますか? 曲は、聴いたことありますか? 男性か、女性かも教えて下さい。<(_ _)>

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんについて、以前コンサートでなにかトラブルがあったのでしょうか?過去の教えてグーを読んでいて 「コンサートの一件からファンが離れていった」というような書き込みがあったので・・・ ご存知の方、簡単に教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう