• ベストアンサー

浜崎あゆみが、妊娠?

今、おじさんが、読んでいた新聞に、あゆみにんしん・・・・・とあったのですが、良く見えなくて、わかりません。 スポーツ新聞のようでした。だれか、知っている方、すぐに教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

浜崎あゆみが妊娠・・・・か?と思って調べてみたら そういう事実はなかったという記事じゃないですか。 どの新聞を読んでいたかわからないんですけど、私はそういう記事を見ましたから。 今の時期に緊急入院となると、だれでも疑うことなんですけど お医者様が完全に否定したそうです。 本当だったら、患者のプライバシーにかかわることなので否定も肯定もしてはいけないはずなんですけど、 黙っていたらウワサに尾ひれが付いてかわいそうだからかな、と思いました。  夕刊紙のスクープだったら違うかも。 でも「あゆみ妊娠」をでっかく書いておいて「か?」とつけたす見出し、多いですからね。

nyanmage
質問者

お礼

ありがとうございました。どうも、そのおじさんは、古い新聞を見ていたようでした。どうも、お騒がせして、すみませんでした。早い回答ありがとうございました。