• ベストアンサー

ホンダ LIFE ディーバ

ホンダのLIFE DIVAのCMに出ている女性は誰でしょうか? ホンダのHPで調べたんですが名前が分かりませんでした・・・CMの映像は見れたので2パターンある事はわかりました。女性が出てるのは「スパークリングウォーター編」です。 http://www.honda.co.jp/LIFE/addgallery/spark-b.html ここにアクセスした時に流れる映像の人です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

相沢紗世です。 http://mint.jam.tc/mtbook/mt/archives/cat_girls.html 明治の「ぷぷるん」のCMでやる気なさそうにマラカス振ってるのも彼女です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは 相沢紗世ですね。

参考URL:
http://www.jap.co.jp/aizawa/
mala
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! お二人ともありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホンダ LIFE・ディーバ のCMソング

    最近やってる「スパークリングウォーター編」の曲を教えて下さい! ホンダのHPでもCMが見れましたので知ってる方いたらお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのライフの・・・

    どうも、、お世話になっています。 えっと、最近流れているホンダのライフって車のCMありますよね? 竹内まりやさんの歌がCMソングになってるやつです! アレにでてくる車を運転して笑う女性はどなたなんでしょうか?? 父が気になるというのでわたしが調べることに・・・・ 知ってる方がいたら教えてください。 では、回答待ってます!

    • 締切済み
    • CM
  • 明治の sweet life のCM

    明治の sweet life のCMでメリーゴーランド編の前にやっていたイラストレーターの名前を知りたいんですが、どなたかご存知ないでしょうか? 確か女の子とおじいさんが登場してくる感じで、曲はたぶんカーペンターのyestarday once more だったと思います。 この次にメリーゴーランド編が続いたのは確実に覚えているんですが。 あいのりの前にちょろっとやっている明治の番組にかかるCMなんですが。 よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • ホンダ CM曲

    10秒ほどホンダ車の紹介があって次にステップワゴンのHOP! STEP NORIORI編のCMがはじまりますが、これって地方版でしょうか?このとき[10秒CMの]バックに流れている女性が歌っている曲(アップテンポな曲)は誰が歌っているのでしょうか、曲名も教えてください。

  • ライフカードのCM(転機到来篇)

    ライフカードのCM(転機到来篇)に出てくる、アルファロメオに乗って「一緒にゼロからサクセスしないか?」とオダギリジョーに話しかける、あの脂ぎっった様な丸顔の方の名前や経歴を知りたいのですが、誰かご存知ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • マンナンライフ・蒟蒻畑CM【きっと出会える篇】について

    現在流れているマンナンライフ・蒟蒻畑CM【きっと出会える篇】に出演されている男性が気になるので、ご存知の方がいらっしゃったらご回答お願いします(><) 女性の情報はあるんですけどね…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • FOX LIFE 7月のラインナップの曲名

    FOX LIFEで2011年7月のラインナップCMで流れている女性が歌っている曲名と歌っている方の名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新型ライフで値引き3万が最高といわれました

    本日ダイハツとホンダにカタログをもらいにいきました。ダイハツはあまり営業マンの印象がよくなくカタログだけもらって帰ってきました。 次にホンダに行って営業マンの方が来て丁寧に説明もしていただきついでに試乗までしました。見積もりは女一人だと甘くみられそうなのでやらないつもりでしたが、長い間営業マンの方と一緒でしたので見積もりをしてもらい3万が限界だと言われました。3万は低すぎてがっかりです。MDコンポはサービスですが今キャンペーンでチラシにのってました。あとのサービスは一切ありません。しかも3/31までに登録できるには明日までに契約が確実なので、この見積もりは明日まで有効とのことです。何度も「え?これが最高ですか?もう下がらないですか?」って聞いても「はい」とこのことでした。こんな物なのでしょうか? 営業マンの方もちょっとオドオドしてて頼りがいがなさそうであまり説得力がない方でした。他の店にいってまた見積もりしてもらいたいのですが可能ですか?でも、住所も名前も教えました。いっそのこと兄にお願いしてもう一度別の人に見積もりしてもらったほうがよいでしょうか?女だから甘くみられてるのかな~と思って悔しいです。3万しか値引きないなら別にあせって明日契約して3月までに登録できなくてもいいやって思うのですがどうでしょうか?見積もりしてもらったのはライフのFとDIVAのNA・ターボの4つです。

  • ワンデーアキュビューのCMに出てるモデルについて

    今、ワンデーアキュビューのCM「Cafe」篇にでてるモデルが気になって名前が本田加奈ということまではわかったのですが、プロフィールなど詳しいことがわかりません。 どなたか知らないでしょうか? そのCMが見れるURLはhttp://acuvue.jnj.co.jp/company/cm/cm16.htm です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HONDAのCMで流れている曲教えて下さい!

    HONDAのCMで宮里藍ちゃんが出ていますが、そのCMで流れている曲の名前かアーティストの名前(外国の女性)を知っている方がおられましたら、教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM