• 締切済み

ホンダのライフの・・・

どうも、、お世話になっています。 えっと、最近流れているホンダのライフって車のCMありますよね? 竹内まりやさんの歌がCMソングになってるやつです! アレにでてくる車を運転して笑う女性はどなたなんでしょうか?? 父が気になるというのでわたしが調べることに・・・・ 知ってる方がいたら教えてください。 では、回答待ってます!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

有名女優・モデルなら↓に名前が載る筈なので… http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/life/cm22/index.html 確かに(昔の)映画女優さんには似た雰囲気は持ってますけどねぇ… 載ってないって事は… そう言う事でしょうね。

関連するQ&A

  • ホンダライフのCMで流れる歌の曲名

    今ホンダライフのCMで、竹内まりやが歌っている歌の曲名を知りたいのです。昔外人の方が歌ってた歌だと思うのですが、とても懐かしく感じてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 竹内まりや CMソング

    最近(今も流れているかは未確認ですが…)、テレビのコマ-シャルで流れている、竹内まりやさんのCMソングの曲名をお分かりになる方いらっしゃいましたら、教えてもらえませんか。(多分、新曲ではなく、昔の歌だと思います。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダ LIFE ディーバ

    ホンダのLIFE DIVAのCMに出ている女性は誰でしょうか? ホンダのHPで調べたんですが名前が分かりませんでした・・・CMの映像は見れたので2パターンある事はわかりました。女性が出てるのは「スパークリングウォーター編」です。 http://www.honda.co.jp/LIFE/addgallery/spark-b.html ここにアクセスした時に流れる映像の人です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HONDAライフのCMの列車は…?

    HONDA・LIFEのCMででてくる列車は、どこの国のなんと言う鉄道でしょうか。 CMは、バックには竹内まりやさんの曲が流れ、外国人の男女が列車内のビュッフェらしきところで食事をしながら、車外を走る車を見ています。かなり以前から放映されています。 その、列車がとても素敵なので、実際にあるのならもっと知りたいし、将来的には乗ってみたいと思ったりもします。 ご存知のかた、わかる範囲で教えてください。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのCMで・・・

    ホンダのCMソングで「シャラララ♪シャラララ~ラ♪シャララ~ラ♪シャララ~ラ」て歌は誰のなんて歌?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのライフでトラブルです。

    二年ぐらい前にホンダのライフを購入しました。 今まではこれと言って、特に問題もなく走っていたのですが、 数日前に走っていると、エアーバックが…(全部読めませんでした)と 文字が出て、なんだろうと思い近くのコンビニへ駐車したら そのまま、動かなくなってしまいました。 エンジンをかけようとしても、全然だめでした。 すぐにホンダに連絡して担当の方に来てもらいましたが、そのまま修理と言うことになりました。 一応、修理も終えてに戻ってきたのですが、担当の方に原因を聞いたら 待ち乗り中心だとバッテリーに負担がかかり易いんですって言われました。 でも、ライフって待ち乗り中心の女性をターゲットにした車だとおもうのですが…。 ちょっと納得がいきません。 どなたか、同様のトラブルに会われた方はいませんか?

  • 【ホンダ・ライフ】これは故障?それとも仕様?

    ホンダのライフ(JB2)に乗っています。最近、中古で購入しました。 ドアを開けたらルームランプが点灯すると思うのですが、助手席と運転席後のドアを開けても点灯しません。運転席と助手席後のドアは点灯します。 これって故障でしょうか? それともこういう仕様でしょうか? ホンダ車に乗るのは初めてで、水温計と半ドア警告表示が無い事に驚きました。

  • ホンダライフの色について

    ホンダライフ パステルを購入予定です。 しかし、何色にするかで悩んでいます。 スマッシュイエロー、バニラクレム、ピンクゴールドメタリックの3色にまでは絞り込めたのですが……。 みなさまのおすすめを教えてください。 ちなみに当方、30代女性です。 回答のほう、よろしくお願いします。

  • ホンダライフの車の色で悩んでいます

    事故で車が廃車になってしまいすぐ車を買わなければいけません。 ホンダのライフと決めているのですが色が決められません。 ベルベットマルーン・メタリック(茶色) バニラクレム(クリーム色) プレミアムホワイト・パール で悩んでいます。 茶色とクリーム色のライフを見たことがないので実際の色がよくわかりません。見たことがあるかもしれませんが実際買う予定がなかったので気にしていませんでした。。。 茶色とホワイトは飽きるような気がするのでバニラクレムが一番気になるのですが、20代女性が乗れるような可愛い色ですか? どなたか早急に教えてください。よろしくお願いします!

  • 2001(H13)年式ホンダ『ライフ』に乗っている方!教えてください

    ネットでのホンダライフの購入を検討しています。 2001(H13)年式のもので、トランク部分にベビーカーを収納できるかどうかがわからず困っています。 ネットでいろいろ探したのですがサイズ感がまったくわからないため、こちらの車に乗っている方にお教えいただきたいです! ベビーカーのサイズは下記の大きさです。 幅45cm×奥行き30cm×高さ100cm オークションでの購入のため、あまり時間がありません。 もしわかる方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。 お願いします!