• ベストアンサー

ホンダ LIFE・ディーバ のCMソング

最近やってる「スパークリングウォーター編」の曲を教えて下さい! ホンダのHPでもCMが見れましたので知ってる方いたらお願いします!

noname#13871
noname#13871
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

下記のCM情報ページによると、JOHNNY ANGELのオリジナルアレンジだとか。 一つ前のスイートトレイン編では竹内まりやさんが歌っていた曲ですね。 http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/life/cm23/index.html

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/life/cm23/index.html
noname#13871
質問者

お礼

ありがとうございます!めちゃくちゃHPにかいてありましたね・・・すみません!CDとかって売ってませんかね??

関連するQ&A

  • ホンダ LIFE ディーバ

    ホンダのLIFE DIVAのCMに出ている女性は誰でしょうか? ホンダのHPで調べたんですが名前が分かりませんでした・・・CMの映像は見れたので2パターンある事はわかりました。女性が出てるのは「スパークリングウォーター編」です。 http://www.honda.co.jp/LIFE/addgallery/spark-b.html ここにアクセスした時に流れる映像の人です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのCMソング

    ホンダのCMで、水しぶきの~という歌が流れていますが、曲名をご存知の方教えてください。 ホンダのHPを見ても載っていませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダの、とあるCMソングです。

    現在放送中の、ホンダ自動車の「エリシオン」のCMで流れている曲は誰の何という曲ですか?ご存知の方は至急お知らせください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダステップワゴンのCM曲

    ホンダのステップワゴンのCM曲で、 「HOP STEP FLOOR」篇 「HOP STEP INTERIOR」篇 等に使われている曲を探しています。 どなたの何と言う曲でしょうか…。 となたか詳しい方教えて下さい! よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダ CM曲

    10秒ほどホンダ車の紹介があって次にステップワゴンのHOP! STEP NORIORI編のCMがはじまりますが、これって地方版でしょうか?このとき[10秒CMの]バックに流れている女性が歌っている曲(アップテンポな曲)は誰が歌っているのでしょうか、曲名も教えてください。

  • ホンダのCM

    弟から聞かれたのですが、調べれなかったので教えて下さい。 今流れているホンダのCMの曲が知りたいです。 ・女性の声 ・ホンダの特定の車種のCMではなく、ホンダの色々な車が出てくる 実際に私が見たわけでは無いので上手く説明できませんが、これで分かる方いればよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダ シビックのCMで・・・

    最近見たのですが、ホンダ シビックのCMで使われてる曲を教えてください。 女の人がボーカルで、アップテンポな曲調でした。なんとなくピチカートファイブかな??とも思ったのですが・・・ホンダのホームページも見ましたが、古いのしかでてませんでした。気になってしかたないので知ってる方教えてください!!

  • ホンダのCMで使われている曲

    最近ホンダのCMで若い男性が畑の上で何か機械をおしながら歩いていて、若い女性たちが携帯のカメラでその男性を撮影してるものがあるんですが、そのCMで流れている曲をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!誰が歌っているものなのかも教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのライフの・・・

    どうも、、お世話になっています。 えっと、最近流れているホンダのライフって車のCMありますよね? 竹内まりやさんの歌がCMソングになってるやつです! アレにでてくる車を運転して笑う女性はどなたなんでしょうか?? 父が気になるというのでわたしが調べることに・・・・ 知ってる方がいたら教えてください。 では、回答待ってます!

    • 締切済み
    • CM
  • ホンダ「モビリオ」のCMで流れてるクイーンの曲

    今ホンダのCMでクイーンの曲が使われていますが,アレは何というタイトルでしょうか? ここに来る前にホンダのHPに行ってみたんですが,タイトルはわかりませんでした(見落とし?)。 出来れば、どのアルバムに入っているかもわかると嬉しいです。 よろしくお願いします。