OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホンダ シビックのCMで・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205533
  • 閲覧数90
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

最近見たのですが、ホンダ シビックのCMで使われてる曲を教えてください。
女の人がボーカルで、アップテンポな曲調でした。なんとなくピチカートファイブかな??とも思ったのですが・・・ホンダのホームページも見ましたが、古いのしかでてませんでした。気になってしかたないので知ってる方教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

先ほどは失礼しました。先ほど参照したサイトのアーカイブを紹介します。参考にしてください。

ピチカートファイブってのが分かりにくいですね
お礼コメント
miwapon

お礼率 100% (3/3)

いろいろありがとうございました!!実際CMって見たいときに見れないですよね。
参考にしてみます。
投稿日時 - 2002-01-26 11:45:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

シビックハイブリッドのCMならば・・

「トゥゲザー・アゲイン」というエミルー・ハリスって方の曲だそうです。

外してたらゴメンナサイ。。m(__)m
お礼コメント
miwapon

お礼率 100% (3/3)

お返事ありがとうございました。私もホンダのホームページは拝見しました。
エミルー・ハリスの曲は昔のものらしく、90年代の曲らしいので、違うようです。
ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-25 23:18:07


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

もしかして会社名が違っているかもしれません。
このサイトではおなじみなのですが
「アイラブユーベイビー」のダイハツ「MAX」でしたら
Brilliant Green のTommyことTommy february6 のバージョンが今は流れています。
これはきちんとクレジットもされていたはず。
お礼コメント
miwapon

お礼率 100% (3/3)

早速のお返事ありがとうございます。参考URLを見てみましたが、どうやら違うようでした。もう一度CMを見てみます
投稿日時 - 2002-01-25 23:14:44