• ベストアンサー

ワンデーアキュビューのCMに出てるモデルについて

今、ワンデーアキュビューのCM「Cafe」篇にでてるモデルが気になって名前が本田加奈ということまではわかったのですが、プロフィールなど詳しいことがわかりません。 どなたか知らないでしょうか? そのCMが見れるURLはhttp://acuvue.jnj.co.jp/company/cm/cm16.htm です。

noname#137025
noname#137025
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 ↓は恐らく所属事務所のHPだと思います。 http://www.nowfashion.co.jp/KanaHondaProfile.htm http://www.nowfashion.co.jp/

参考URL:
http://www.nowfashion.co.jp/KanaHondaProfile.htm
noname#137025
質問者

お礼

そうそう!この人!!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • エリクシールCM曲・エイジング編

    http://www.shiseido.co.jp/cm_cafe/index.htm エリクシールCM曲、エイジング編で流れているこの曲は 誰が歌っているかご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • マルイのCMのモデルの名前は?

    今現在マルイのCMに出演しているモデルさんの名前はなんていう方ですか? 「ベリーラブイ」というキャッチコピーだったと思います。 情報少ないですがよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで、こんな細かいことが気になる私・・・

    「2ウィーク アキュビュー」サッカー編・・・ 憧れのサッカー部員の男子にボールを蹴り返したあとで、右手が自分のスカートに引っかかってしまうんですが、気がつきました? http://acuvue.jnj.co.jp/event/cm/cm18.htm どうでもいいことなんですが、CMを見るたびに気になります。 こんな私は異常? 皆さんはどうなんでしょう。CMでも番組でも細かいことは気になることはありませんか?

  • 資生堂マシェリのCMに出ている人って?

    資生堂のシャンプー「マシェリ」のCMに出ている人が 誰か、教えていただけませんか? マシェリで検索したのですが、名前やプロフィールが全く分からないのです。 モデルさんだと思うのですが、雑誌でも見かけません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの女性モデルさんの名前を知りたいです。

    20年くらい前でしょうか、それ以上かも。 資生堂のCMで「ニュアンスしましょう」という、香坂みゆきの歌と共に、生真面目なサラリーマンが自分に振り向いてくれないのでランチの際に唇を振って誘うCMがありました。 この女性モデルさんの名前と、できれば今何してるのかなあ~?が知りたいのですが。どなたか知っている方 おりませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ぜひとも、あなたの好きなCM教えてください。

    ご面倒でしょうが、出来ればそのCMが見られるURLも載せてください。 結構前からおもしろいCM増えてきました。あなたはどんなCMがお好きでしょうか。自分が気にしていなかった、隠れ名CMが見たいです。地方限定CMなんてのもありますしね。一言感想と共に教えてください。 他人の推すCMを見て共感してみませんか。が質問意図。 私の場合、 午後ティー「好きです。紅茶が『春』篇、『夏』篇」 http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/index.html なんといっても、あの男の子が切ない。共感できないですか?? それもよしです☆                                                  『個人で気楽に全国世論調査シリーズ』

  • 極潤のヒアルロン液のCMに出てくる女性の名前を教えてください。

    極潤のヒアルロン液のCMに出てくる女性の名前を教えてください。 極潤のCMで化粧水をピタピタと肌に叩きつけてる女性が気になります。 この女性の名前を教えてください。 http://www.rohto.co.jp/hadalabo/lib/cm.htm 参考URL 上から2番目

    • ベストアンサー
    • CM
  • 南クリニックのCMの出演者

    東海地方限定なのかもしれませんが… タイトルの通り、南クリニックのCMに出演している女の子の名前、プロフィールが知りたいのです。 マッシモという名古屋のモデルプロダクションに所属しているらしいということは分かったのですが。 気になって仕方ありません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • モデルとゎ???

     私ゎモデルをめざしてます。 でも、少し体系が気になるんです。。。 150cmでモデル体重は、何キロですか????  今わ38キロです。何キロ落とせばよいですか???

  • ステップワゴンのcm

    今ホンダのステップワゴンのcmで流れてるテンポのいい曲の名前を教えてください。女の人たちが歌っています。でもオリジナルで作られた気がするのですが、そういうことも含めて教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM