• 締切済み

ピエロギの作り方

愛・地球博でポーランド料理の「ピエロギ」が評判というテレビ放映を見ました。 見たら自分で一から作って見たくなりました。 ひき肉を使った「ピエロギ」の作り方をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ひき肉の種類は? どんな香辛料を入れるのか? とか。 「じゃがいも」や「フルーツ」や「ザワークラウト」の「ピエロギ」の作り方は検索でわかりました。 どうぞよろしくお願いします。

noname#15710

みんなの回答

• natsu0811
回答No.1

こんなのがありました。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/8675/sekaigohan/pierogi.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も検索をして見ていました。 レシピでは、肉の臭みとかどうかな? と思い「教えて?」に書き込みました。 やっぱりこれしかないのでしょうか???