• 締切済み

「愛のエプロン」で、作られたマズイ料理はどうなっちゃうんでしょう?

テレビ朝日で毎週水曜7時から放映されている「愛のエプロン」ですが、使われる食材は「VIP食材」と称される様に選りすぐりの品々ばかり。なのに中にはとんでもなくマズイ料理を作っちゃう奴がいますが、その後、あのマズイ料理はどうなっちゃうんでしょう? やはり捨てられちゃうんでしょうか? だとしたら何だかVIP食材にすまないような気がするのは、私だけでしょうか? それともスタッフが食べるんでしょうか? でも、審査員がエチケットタイムしたものは、いかにVIP食材でも身体に毒だとも思うんですが…。

みんなの回答

noname#12159
noname#12159
回答No.2

捨てるしかないでしょう。

maria_sharapova
質問者

お礼

やっぱりそうでしょうね。ありがとうございました。

• hasekkiy
回答No.1

流石にあのまずい料理はいくらスタッフでも食べれないと思いますよ。 もったいないとは思うけど、あんなの全部食べたら体壊すだけだしね。

maria_sharapova
質問者

お礼

やっぱりそうでしょうね。ありがとうございました。