• ベストアンサー

5・23の愛のエプロンで

これは4月14日に収録したものです、みたいなテロップが何回か映りましたが、なぜですか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.2

出演者の一人が、無免許(更新忘れ)とスピード違反で摘発されて、 それがニュースになってましたので、そのように出ていたのです。 なお、一昨日の芸能ニュースを見てください。出演者の記事があります。

yussann
質問者

お礼

ありがとうございます。あえて言わず、記事を見てください が感じがよいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

つい先日、出演された方が不祥事を起こした為、 この放送は過日収録ですよと流したのではないでしょうか。 http://www.asahi.com/national/update/0522/TKY200705220339.html

yussann
質問者

お礼

そちらでしたか、ありがとうございました。 アナウンサーの方のほうかと。ナレーションでもとか。

関連するQ&A

  • 愛のエプロンに乙部綾子が出演したけど…

    この回の分は乙部抜きでの再編集での放送予定ってありますか? 過去に「どっちの料理ショー」で某万引きアイドルのせいで石倉三郎さんのしゃべりテロップが多用される再編集での放送になった前例があるので可能ではないかと思うが… それとこの回のジャッジマンと(乙部以外の)エプロンガールズを教えて下さい。

  • 愛のエプロンって面白いですか

    愛のエプロンって面白いですか、今度ゴールデンで進出するそうですが、あの評価の方法があまりにもと思うんですが、ゴールデンでは失敗しそうだと思います。 面白いと思う方がいらっしゃったら、どこが面白いですか。

  • 愛のエプロン

    皆さんは、城島茂君や武内絵美アナが出演しているテレビ番組「愛のエプロン」を見たことがありますか?あの番組では度々マズイ料理が出され、試食した芸人達が次々にゴミ箱(エチケットタイム)行きになりますが、あの料理って本当にマズイんでしょうか?

  • 愛のエプロン☆

    愛のエプロンのような感じの、ひざ上丈でフリルが付いているような かわいいエプロンを探しています。 でも、気に入った物がみつかりません。 どこかに売っていませんか?

  • 愛のエプロン

    愛のエプロンでひどい料理を作っていた人ってわざとやってるのでしょうか? 堀越のりって女の子ですが、あまりにも酷すぎたので、驚きました。 真面目にやってるのか、かなり疑問なのですが、どうなんでしょう?

  • 愛のエプロン

    本日の愛のエプロンで、『渡・藤原組』VS『梅沢・青木組』が対決していましたが、最後はどちらが何対何で勝ったのでしょうか?

  • 愛のエプロン

    途中から見たのですみません。 渡 哲也さんに抱っこされてたかわいい男の子は誰ですか?

  • 本日(5/21)の「Qさま」のテロップ

    今、仕事から帰りまして 今日の録画した「Qさま」見ています。 些細なことですが、テロップで 「4月25日に収録しました」とでました。 なぜでしょうか。 よろしくお願いします。

  • クイズ雑学王

    クイズ雑学王を見ていたら、「この番組は6月6日に収録されたものです」っていうテロップがありましたが、放送内容や参加者に何か問題があったのでしょうか?

  • この番組は2月23日に収録されたものです・・

    今(3/17 23:10頃です)、フジテレビの「5LDK」を見ていたら(ゲストはIMARUさん) 画面右下に「この番組は2月23日に収録されたものです」とテロップが出ました。 「この番組は○月×日に収録された・・」というテロップが出る時は、大体において出演者が何か悪さをした時がほとんどだと思うのですが、IMARUやTOKIOが何かしたといったニュースは聞きません。 個人的には、その時トークしていた事が現在と違っている(例えば、「母と兄と一緒に住んでいる」と言っていたが、今現在は一人暮らししている・・といった様な)事だと推測するのですが、実際のところ、このテロップはどういった意味なのでしょうか? 芸能・芸能界に精通している方教えていただけませんか?