• ベストアンサー

5・23の愛のエプロンで

これは4月14日に収録したものです、みたいなテロップが何回か映りましたが、なぜですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.2

出演者の一人が、無免許(更新忘れ)とスピード違反で摘発されて、 それがニュースになってましたので、そのように出ていたのです。 なお、一昨日の芸能ニュースを見てください。出演者の記事があります。

yussann
質問者

お礼

ありがとうございます。あえて言わず、記事を見てください が感じがよいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

つい先日、出演された方が不祥事を起こした為、 この放送は過日収録ですよと流したのではないでしょうか。 http://www.asahi.com/national/update/0522/TKY200705220339.html

yussann
質問者

お礼

そちらでしたか、ありがとうございました。 アナウンサーの方のほうかと。ナレーションでもとか。