• ベストアンサー

本日(5/21)の「Qさま」のテロップ

今、仕事から帰りまして 今日の録画した「Qさま」見ています。 些細なことですが、テロップで 「4月25日に収録しました」とでました。 なぜでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

丸川珠代アナウンサーが出ているからではないでしょうか。 つい先日、参院選立候補のために退社したので、その前に収録したということを明らかにしているのかな…と思いながら見ていました。

hotpapa
質問者

お礼

なるほど!! 忘れていました!! おかげで、すっきりしました!! ご回答ありがとうございました。