• ベストアンサー

今日(3/17)のどっちの料理ショーで出たテロップ

今日のどっちの料理ショーで、番組の最後のほうに 「この番組は2月19日に収録されました」 のようなテロップが出たのですが、 このテロップは何の意味があって出したのでしょうか? ジャッジの結果が出て、石倉さん以外のみんなが食べている時に画面の上のほうに出たと思うのですが… 参考までに今回のゲスト: 石倉三郎、渡辺徹、渡辺満里奈、インパルス、森三中、草なぎ剛

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)
回答No.2

今、謹慎中になっている女優さんが、ゲストに出ていたからみたいです。 編集で映らないようにしていましたが、それでも、少し映ったりしていたので、おことわりを入れたのでしょう。 メンチカツVSオムレツって、一回放送延期された対決ですよね。 ゲストの名前自体、番組表からも消されていました。

bell30
質問者

お礼

そうだったのですか!一人消えていたんですね。 知りませんでした。 料理ばかり見ていたのでゲストが足りないことには全然気がつきませんでした… 一回放送が延期されたことも知りませんでした。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#20579
noname#20579
回答No.4
bell30
質問者

お礼

リンク見させていただきました。 そういう事情があったのですね。 画像がなかなか面白かったです。頑張って消していますね。 ありがとうございました!

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.3

#2の方のおっしゃるとおりです。 普段ゲストが7人(組)なのに今回だけ6人(組)だったのがその証拠です。(きれいに消されていたため)

bell30
質問者

お礼

実はファイナルプレゼンテーションの瞬間を見逃してしまったので、人数が違うことに気がつかなかったんです… 番組HPでも5対1になっていますね。 ありがとうございました!

noname#129269
noname#129269
回答No.1

私もとても気になりました! ごめんなさい答えはわかりませんが・・・、ぜひ私も知りたいです>< 出演者の誰かが、亡くなったり、事件に巻き込まれたり、逮捕されたりしたのでしょうか!? おしえてくださーい。

bell30
質問者

お礼

そうですよねやっぱり気になりますよね! どうやら出演者の一人が不祥事を起こして、現在謹慎しているためのようですね。

関連するQ&A

  • 9/14 放送「世界の果てまでイッテQ!」ゲストについて

    9/14放送分の番組でオープニングからスタジオゲスト席に居た女性ゲストが誰かご存知の方教えてください。 前列はレギュラー席ですが、後列の画面向かって左から 森三中 「××」 東 貴博 福井未菜 イモトアヤコ …の順でしたが 森三中さんと東貴博さんの間にいた女性がゲスト紹介時にもテロップはおろか名前すら呼んでもらえませんでした。 後半のイモトさんのVTRフリの時には既に姿がありませんでしたので、途中退席したため居なかったことにされたのかもしれませんが、見覚えのある顔なのですが思い出せません。 引きの画の時も意図的にアップが抜かれないようにされていたのかもしれませんが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • がんばった大賞9 の木村拓哉と草なぎ剛

    「がんばった大賞9」でスペシャルゲストとして木村拓哉さん、 司会で草なぎ剛さんが出演していました。 ふたりのやりとり、番組を見た感想を教えてください。

  • 5月1日オリラジ経済白書の芸能人私物金額当てのチームメンバー教えて

    あっちゃん・藤森チームに分かれて芸能人の私物の金額を予想して合計が決められて金額になるようにするゲームでしてが、ゲストが北島三郎・北山たけし・眞鍋かをり・伊集院光・森三中の2人なのですが、このチーム分けがわかる人教えてください。 あとそれぞれのチームが指名した商品・金額が覚えてるのがあれば教えてください

  • この番組は2月23日に収録されたものです・・

    今(3/17 23:10頃です)、フジテレビの「5LDK」を見ていたら(ゲストはIMARUさん) 画面右下に「この番組は2月23日に収録されたものです」とテロップが出ました。 「この番組は○月×日に収録された・・」というテロップが出る時は、大体において出演者が何か悪さをした時がほとんどだと思うのですが、IMARUやTOKIOが何かしたといったニュースは聞きません。 個人的には、その時トークしていた事が現在と違っている(例えば、「母と兄と一緒に住んでいる」と言っていたが、今現在は一人暮らししている・・といった様な)事だと推測するのですが、実際のところ、このテロップはどういった意味なのでしょうか? 芸能・芸能界に精通している方教えていただけませんか?

  • 7/5 イッテQ

    録画分を消去してしまいました。 番組内容ではなく、コーナータイトルとスタジオゲストを教えてください。 番組表やHPから拾えるタイトル 「世界で一番盛り上がるのは何祭り?~IN オランダ」 「珍獣ハンターイモト ワールドツアー IN フィリピン」 の正確な画面表示されたサブタイトルと、 スタジオの後列に座っていたゲスト名 森三中・イモトアヤコだけ? を、覚えていましたら教えてください。

  • TBSオールスター感謝祭。過去にこれらの人は出たことありますか?

    毎年春・秋に「TBSオールスター感謝祭」の番組がありますが、これから挙げる芸能人の人達は過去に出場したことはあったでしょうか?ご記憶にある方宜しくお願いします。 ○菅野美穂さん○ココリコ○矢田亜希子さん○草なぎ剛さん(SMAP)○竹内結子さん○仲間由紀恵さん○反町隆史さん○ あと渡辺正行さんは皆勤賞なのでしょうか?

  • ハワイアンミュージックのタイトル

    先日フジテレビのお昼の番組「うちくる!?」の8/24のゲストの渡辺満里奈さんが紹介していたハワイアンのお店の店先で、女性の歌手がうたっていたハワイアンミュージックの曲名をご存じの方いますか? よくジムのリラクゼーションのクラスでかかる曲で好きなのですがタイトルがわかりません。 それが入っているCDを購入したいと考えています。 (オンエア中、画面に歌のタイトルらしきものが映ったような気がしたのですが、一瞬でわからなかったです) ご存じの方よろしくお願いします。

  • 太川陽介は

    一流芸能人ですか?それとも一発屋ですか? 地方のテレビレポートで評判の食堂やスイーツを紹介する番組があるのですが毎回ゲストが来て一緒の回るのですが渡辺徹や具志堅用高などが出ていたのですが突然太川陽介が出てきて大着な態度を取って大物ぶっているのですが彼は事務所の力で番組に起用されたんだと思いますが彼は大物ですか?奥さんは藤谷久美子ですが彼女の影響もありますか? 因みに今日はいとうあさこでした。

  • テレビ朝日に3時ごろに出ていた人を教えてください(公開放送をしてた人)

    4月6日(水)3時ごろテレビ朝日で公開収録をしていたのですが、その人が誰かわかりませんでした。誰なのか教えてください。 収録の内容は「銭形金太郎」の宣伝で、その番組の内容は名倉潤さんと渡辺満里奈さんの結婚の特番です。(さきほど7時からやってたようです)収録していた詳しい場所は、テレビ朝日1階で誰でも自由に見学できるところの「銭形金太郎」の宣伝用の看板の前です。そして「CHEZ MADU (シェ・マディ)」というカフェの前です。 3分ほどの収録(そこまで長くなかったかも?)で男性一人でした。 生放送だったので、全国に放送されていると思いますので、その場にいなかった方でもお茶の間で「3時ごろテレビ朝日を見ていた。」「誰か知ってる。」という方は回答してください。お願いします。特に誰だかはっきりとわからなくてもいいので、「○○さんのような・・・」と思う方もお願いします。

  • 今日のどっちの料理ショーの・・・

    勝者はどちらですか?