• ベストアンサー

テロップのアニメーション

今卒業制作でテロップのアニメーションをつけているのですが、 こう・・・センスがないといいますか、全然かっこよくないのです。 動きがヌルヌルしてしまいます。 テロップのデザイン自体もあまり出来がいいとは言えず・・ううん・・・・ どなたか、かっこいいテロップをご存知ではないでしょうか? できれば、映画・・・とまではいきませんが、こう、シュッと出てバッ!みたいな・・・ すみません、なんと表現したらよいのかわからないのですが・・ ともかく、ご存知の方がいらっしゃれば是非教えていただけると助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139991
noname#139991
回答No.1

ワロタwww まずさ、あなたがどのソフトを使ってるか言わないとわからんよ それと、画像も何も無いんだからこんなのがいいよなんて言われてもわからないでしょ? つまりは自分で探せってこと ここで聞いても何も解決しない

noname#125395
質問者

お礼

その、どういうのがかっこいいかを聞いたんですが・・・ 言葉が足りなかったみたいですね。 でも何とか解決できましたので ありがとうございました。