• 締切済み

CD-Rに一度焼きをいれて失敗したときは、もうこれは破棄でしょうか、

一度CD-Rを焼いたが失敗したとき、廃棄でしょうか、初期化のようになんかをする事でも再利用の方法はありませんか、良き回答を御教示下さい。

• iwane
  • お礼率71% (122/170)

みんなの回答

• karen0109
回答No.4

自分も昨日5枚失敗して破棄しました('‐ω‐`) 一度焼く前に安い奴で試すか、DVD-RWで試したほうがいいですよ (・∀・)b

iwane
質問者

お礼

ありがとう御座いました。

回答No.3

追記可能な焼き方をしていれば、追記できる場合があります。

iwane
質問者

お礼

• 6dou_rinne
回答No.2

CD-Rは一回しか記録できません。磁気ディスクやCD-R/Wなどとは違っていちど変化させてしまったものは元には戻りませんので、残念ですが廃棄するしかありません。

iwane
質問者

お礼

• gyucci
回答No.1

CD-Rなので、再利用は、まずできないと思いますょ。

iwane
質問者

お礼