karen0109のプロフィール

@karen0109 karen0109
ありがとう数105
質問数4
回答数95
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
22%
お礼率
90%

  • 登録日2005/06/25
  • 0.33333…

    1/3(三分の一)は少数にすると 0.33333333… 2/3は0.66666666666666… 3/3は0.99999999999…にならずに 何故1となるんでしょうか?

  • ドコモ…水没基準が気になります。

    SH900iを使っているのですが、突然電源が切れたり、通話中相手の声は聞こえるのに自分の声は伝わらず(以前は時々でしたが今では90%ぐらい)故障の原因はメーカーによるものかなァなんて思っているのですが、とりあえず修理に出したいと思っています。 水没は1回もしていないのですが、電池パックの所のピンクのてんてん部分が少しにじんでいます。(子供がなめていたのでそれによるかも) 解りやすくいうとにじんでる中にもてんてんが残っています。(ちなみに本体はにじんでいないです) こういう場合は水没したと見なされるのでしょうか? なるべく無料で直して欲しいと思っているので解る方、経験された方教えてください。

  • とても急いでいます!!!!

    大至急回答お願いします!!!!今日から22日にかけて宮崎から福岡、湯布院へ行こうと思うのですがチェーンなしでは厳しいですか?

  • 荷物を送るときの相手の電話番号について

    ゆうパックなどで荷物を送るとき、送る相手の電話番号は必ずいるんでしょうか?

  • キャバクラにいく彼

    30歳の彼は仕事上の付き合いでキャバクラに行かなくてはいけないときがあると付き合った当初言われました。それはそれで仕方ないからと私も納得しました。 しかし、こないだふざけて携帯のメール見せてよと言って見せてもらったところ、「昨日はごちそうさまでした。」と女のメールがありました。彼に聞くと仕事の仲間と皆でキャバクラに言ったからごちそうさまと書いてあるんだよと言われました。その一件のメール以外怪しそうなものはありませんでしたが、皆さんはこの状況をどう感じますか。

    • ベストアンサー
    • noname#50497
    • 恋愛相談
    • 回答数6