• ベストアンサー

オーダーワイシャツのネーム

オーダーワイシャツにネームを入れようと思います。「し」は、"si"がよいか、"shi"がよいか、迷っています。お店の方からは、"si"で良いですよといっていただいています。私はいつも"shi"を使っているので若干違和感を感じています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.1

一般的にはSHIでしょうが、もちろんSIでもかまいません。どちらにせよ、サインと一緒でいつもお使いの方でいいと思います。

ari_gatou
質問者

お礼

いつも使っている"SHI"を使うことにします。アドバイスありがとうございました。