OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

性格に関係する本

  • 困ってます
  • 質問No.153202
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最近新しい本が読みたくなります。
特に,自分自身を知ることができる本に興味があります。
その中でも自分の性格が分かる、または分析できるような本を知りませんか?
性格に関係する本ならどんなものでも構いません。
ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.remus.dti.ne.jp/~nakanisi/ketsueki/general.html



働きたい会社がわかる自己分析の本 
日経事業出版社 1200円+税


自分を知るための哲学入門
ちくま学芸文庫  竹田 青嗣
740円


自分を知る力がつく 自分史のドリル(問題集ではありません)
扶桑社


http://www.nifty.com/taoelfin/stewtksf.htm

ご参考まで
お礼コメント
noname#1363

アドバイスありがとうございます。
たくさん教えていただけたので、秋の夜長に楽しめそうです。
早速探しに行きたいと思います。
機会があったらまたよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-19 16:25:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

 出版社や著者は忘れましたが、        9つの性格 というタイトルの本を読んだことあります。  気軽に読めておもしろかったですよ。  ご参考まで。既に読んでいたらすみません。 ...続きを読む
 出版社や著者は忘れましたが、
       9つの性格
というタイトルの本を読んだことあります。

 気軽に読めておもしろかったですよ。

 ご参考まで。既に読んでいたらすみません。
お礼コメント
noname#1363

アドバイスありがとうございます。
タイトルからして、なんだか面白そうですね。
早速探しに行ってみます。
また機会があったらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-19 16:23:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ