• 締切済み

アミノバーストって…?

VAAMを買いに行ったら、薬局の方に「アミノバースト」という商品を勧められました。成分はVAAMより多く、値段は安いということで1箱購入してみたのですが、このアミノバーストを飲んでらっしゃる方、効果のほどや、飲み方(1日2回くらいらしいのですが、どの時間帯タイミングで飲むのか、など)を教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

VAAM等は、1時間以上の有酸素運動をする前に飲みます。 そうすると、持久力がアップし、より高負荷で長時間運動できるため、沢山脂肪燃焼できます。 そういう商品です。