• ベストアンサー

女性の営業職ってひきますか?(出来れば独身男性ご回答ください)

perfectvectorの回答

• ベストアンサー
回答No.3

僕はあなたより一つ下の男性ですが、相手の職業や 地位で引いたりはしませんね。 それに僕は正社員ではないですし、出世や昇級は 現状を維持した場合、一生あり得ません。 この条件で、率直にあなたは引きますか? それで引いてしまうのであれば、あなたも相手の 職業や地位で人を見てしまう傾向があるという事に なると思います。 「女性で…」という男性は確かにいるとは思います が、そういう人はどちらにしろあなたを幸せには できないと思います。 自分をスキルアップできる仕事であれば、積極的に やってみていいと思います。 そこから出会いが生まれるかもしれませんし。 お互い頑張りましょう。