• ベストアンサー

一番効果のあるゴキブリ駆除剤教えてください

ryukkusakkuの回答

• ベストアンサー
回答No.6

ズバリ!アース製薬のブラックキャップです!! チャバネゴキブリの大量発生に悩まされ続け20年以上。一時はホウ酸団子で数は減ったかのように思ったのですが、その後耐性が出来たのか、全く効かなくなってしまい、我が家の悩みの種でした。 ところがぁ~!!CMを観て試しに・・・と思ってやってみたら、これが!これが!物凄い効きようで! 置いたその日にほとんど見かけなくなり、今ではもう何ヶ月も一匹も見かけません。 そんなに派手な宣伝をしてる訳でもないし、スゴイ評判を聞いたわけでもないので、全くビックリです! 黒い大きなゴキブリとの事でしたので、少し効果は違うのかもしれませんが、一度試してみる価値はあると思います。

参考URL:
http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/products/insecticide/042/index.html