• ベストアンサー

ブラウザが勝手に更新してしまいます

HPをみていると特に操作をしていないのに、勝手に更新されてしまいます。 何かHP上で入力最中などにそのような症状が起きると入力したものが全て消えてしまいます。 更新されないようにするにはどうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

恐らく#1さんのおっしゃっている通りでしょう そのページによって自動で更新されるものも存在します 例えばGoogleニュース http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&gl=jp 恐らく質問者さんもこういった構造になっているページを閲覧したものと思われます もしかしたら最初ちょっとビックリされるかも知れませんが大丈夫ですので ヽ(^ー^)ノ

hikohiko415
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#83116
回答No.3

> 再読み込みする設定になっているページをみながら他のページをみたら、再読み込みの設定になってないページも同時に再読み込みされることはありますか? それはないです。 あくまでもそのページだけです。

hikohiko415
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございました。

回答No.1

それはどのページでも起こりますか? 特定のページだけで起こるなら、そのページで勝手に再読込するように設定されているものと思われます。

hikohiko415
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 その可能性もあると思うんですが、今まで勝手に更新されたことのなかったページが最近そうなるようになりました。再読み込みする設定になっているページをみながら他のページをみたら、再読み込みの設定になってないページも同時に再読み込みされることはありますか?