• 締切済み

好きなんです

どなたかコンチ4Xのパソコン及び携帯の壁紙を扱ってるHP ご存知ないでしょうか。 コンチ (1) (3) (2) と打ち倒し4枚がけではだいぶお世話になりました。 (短期間ですが。。。) その後継機ということでは、黙っておれず会社を休んで新装で4時間も並びました。 (今年で40歳・・) 結果は3万5千枚とコンチ(3)の25000枚(ラッシュ5時間)をしのぐ結果になりました。 どなたか、思い入れがあるので教えてください。 初心者なので、書き方が不十分です すみません。

みんなの回答

• PtoP
回答No.1

コンチ3兄弟は私もずいぶん打ち倒しました。懐かしいですね。 さて、壁紙、待ち受け画面共、残念ながらまだ出回っていないようです。 とりあえず、アルゼのサイトを書いておきますので、しばらく待ってみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.aruze.com/index2.html