• ベストアンサー

「であい」というタイトルのビデオ手に入れたいのですが、、、

九州の僧侶で、林覚素(多分あってると思います)さんの説法を収録した「であい」というタイトルのビデオを手に入れたいのですが、どのようにしたら手に入るのか、教えていただけませんでしょか?坊さんの説法とバカにしてみてみると、大変感動する家族愛、夫婦愛、人間愛いっぱいの実話の数々が語られ、涙が止まらなくなるそうで、ぜひ見てみたいと思ってます。アマゾンで調べても無いし、林覚素で検索しても何もでてきません。 どなたか、ご存知でしたら、ぜひおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

福岡の南蔵院住職の林覚乗さんという方で、結構有名な方のようですね。 南蔵院のHPで「であい」を含むビデオ・書籍等の販売もしているようです。

参考URL:
http://www.nanzoin.com/