• ベストアンサー

mMはmmol/Lのことですか?

タイトル通りなのですが、mMという単位はmmol/Lなのでしょうか。

• c310
  • お礼率85% (138/162)
  • 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その通りです。 高校化学では教えませんが、大学では使いますね。 Mは mol/l のことです。

c310
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• nayu-nayu
回答No.1

その通り。

c310
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。