• ベストアンサー

大友愛選手

最近、大友愛選手がよくサーブミスをしていると思うんですが、トラウマとゆうのは、何のトラウマ何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.2

予選、ブラジル戦。 日本が2セット連取、3セット目のマッチポイントで大友のサーブ。 サーブがオーバーして、結果ジュースから3セット目を落とし、フルセットで敗戦。 だったと記憶しています。

orange28281
質問者

お礼

そうだったんですか・・それはトラウマになりますね。早くトラウマから解放されるといいんですが。回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• zakikko
回答No.1

予選で、ブラジル戦、フルセットの際に、彼女のサーブミスでゲームセットとなってしまったことではないでしょうか?

orange28281
質問者

お礼

なるほど!そうゆうことでしたか!回答ありがとうございました!