• ベストアンサー

米同時多発テロ問題点

レポートで特性要因図を書かなくてはなりません。問題の構造化を書くのですが、問題の幹が「テロ」です。それの原因を枝として書いていくのですが、どういった原因があげられますか?「こういったものがあげられるんじゃないか?」と思われる方!一言でもいいので教えてください!

noname#986
noname#986

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryon2
回答No.3

私も学校のレポートの手伝いはあまりしないことにしていますが、アドバイスだけ。 テロリストの言い分に耳を傾けてみたらいかがですか。彼らの大義名分は参考になると思いますよ。今は時期が時期だけにそういう情報には不足しないでしょ。

その他の回答 (2)

回答No.2

冷たいようですが自分で考えなさい。 じゃなきゃレポートの意味がない。

• cse_ri
回答No.1

何を聞きたいのかよくわかりませんが... 「アメリカ同時多発テロ」が発生した原因が知りたいのですか? それとも、アル・カイーダに代表される過激派のイスラム原理主義勢力が なぜテロを起こすのかについて知りたいのでしょうか。